記録のみ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.8kg 50kg 49% (あと2.8kg) 158cm 52.8kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.6% 20% 158cm 美容

 » 
2016年11月11日

  • かーきん

    ☆運動:チャレンジ11日目 スクワット110回&プランク60秒

    スクワットの回数100回を越えて、しんどくなってきました。数えるのも、スクワットも(笑)
    数えやすいように、気を紛らすように、鍛える場所を変えるように、複数の種類のスクワットをやってます(^-^)v

    カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント4件
    • to-bu to-bu スクワットお疲れー‼
      私も昨日は家でスクワット100回やりました
      手頃なウェイトがなく、しかたなくクリクラの水のボトルを背負ってスクワットしてたら、子供たちにドン引きされた(  ̄▽ ̄)
      2016.11.11 11:02
    • かーきん かーきん > to-buさん

      ハハハ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
      ボトル一本10㎏(10リットル)くらい?
      そのボトルを背負って母ちゃんスクワットしてたら、みんなドン引きだわ。
      すごいね~。私自分の上半身の体重の負荷だけで、かなりしんどいよ。
      恐れ入りました_(._.)_
      私も頑張ろー!
      2016.11.11 12:26
    • わうけん わうけん スクワット100回ならジョギング10kmを選んでしまう自分(笑) 2016.11.12 07:36
    • かーきん かーきん > わうけんさん

      スクワット100回、時間的にはすぐに終わっちゃう!

      昨日みたいにどしゃぶりの雨の日なんて、やると良いかも~。
      2016.11.12 14:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動 ... 。強く踏ん張って、身体が揺れないようにするのも効果がありますが、吊り革などにつかまって ... 子から立ち上がるときには時間をかけて、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であっても回数をこなすことで筋肉が鍛え ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー!

    ーラースキーを並行にすることにだけ尽力していれば、なんとなく滑れるようになってきました。しかし、こ ... 通にスキーをしている感じです。1時間も練習をしたら、それなりにはスルスルと滑れるようになってきました。 ち ... してください」と小島さん。 早速やってみると、ローラースキーで進んでいるだけなのに腹筋に負荷がかかります。スクワットの ... 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 52kg

日記
842
ライバル
26
被ライバル
40