呼び水

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 48.8kg 46kg 26% (あと2.8kg) 152cm 48.8kgの体型
    体脂肪 31% 33.8% 25% 152cm 標準

 » 
2016年11月11日

  • いまここ

    きのうの食事

    朝  とうふ半丁 納豆1パック 味噌汁
       コーヒー(牛乳少々)

    昼  ミックスナッツ2分の1カップ
       ローカーボヌードル(糖質13.5g)

    夕  親子煮(とりにく 玉ねぎ 油揚げ たまご)
       大根と人参のきんぴら  白菜のナムル
       濃い味500ml  焼酎2杯
       韓国のり

    きのうのお昼、あんまりお腹すいてないなあと思いつつ
    ミックスナッツをつまんでいたら
    それが呼び水となり
    カップめん食べてしまいました
    あの、インスタントのしつこいお味、やっぱり時々ほしくなります。

    さて、
    今日はノーマルタイヤで買い物にいけるでしょうか・・
    車がだめなら歩いていけばいいのですが
    寒いのでそろそろダウンの季節
    でも私のダウンコートは真っ白なので
    車の泥はねが非常に気になります

    ありものでなんとかしようかと思案中w

    カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント4件
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん ローカーボヌードル、普通のカップ麺なんかよりいいんじゃない?
      私はカップヌードルが今も食べたくなる。
      食べた後、塩っぱさと脂が舌に残ってアイスクリームなんか食べたくなっちゃって、という風な負のスパイラルに陥る(笑)

      白いダウン、素敵!
      飲みに行って醤油こぼすのでコートも服も白買えない(汗)
      自分基準ではダウンは最高気温5度以下になったら着ますが、どのくらいの寒さになったら着ます?
      2016.11.11 10:10
    • ニコ ニコ ローカーボーヌードル復活おめです!私も寒くなるとカップヌードルライトを見て悩んでます。
      買い物の買ったものもね~濡れるとめんどくさくてイヤですよねー。
      私も白コートありますがすぐ汚します。常に染み抜き持ってないとダメです。
      2016.11.11 19:08
    • いまここ いまここ > ナイスなオバちゃんさん
      これ、麺だと思うと悲しくなるほどの歯ごたえのなさ。
      私はふやける前に食べるし、味が好きなのでたまに食べるんですが。
      ふつうのカップめんは買い置きすると、気になって食べてしまうので買わないようにしてますw
      自分の体感次第ですね、ここ数年は。
      前は周りの人みて、そろそろかな・・・と思ってましたが、なにしろ今は難しいお年頃なので(笑)
      2016.11.12 10:02
    • いまここ いまここ > ニコさん
      なるほど~。
      こちらは、雪つもったら、けっこう大丈夫なんですよw
      除雪の壁できるし・・。
      降り始めと雪解けの季節は全体だめです。
      2016.11.12 10:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    肉バーガー”自体、日本では非常にレアなメニューじゃないでしょうか!?  では一口いただきましょう! フォークとナイフでいただくのですが ... が、食べていて楽しくなります。付け合わせのこれは何なんだ? 切ったらソースが出てきましたが、正体が食べてみてわかりました ... 、そこでしか見られない景色を見たりとか。しかし「飛行機に乗りたくない」ので海外旅行計画はお蔵入りになります ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • lucky
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • あららんど
被ライバル - 全てを見る
  • アイス
  • lucky
  • toto
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
いまここ
いまここ

152cm 48.5kg

日記
87
ライバル
4
被ライバル
6