11/11 11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.9kg 74.8kg 70kg 18% (あと4.8kg) 161.6cm 74.8kgの体型
    体脂肪 36.7% 37% 30% 161.6cm モデル

 » 
2016年11月11日

  • おとみ

    今日は雨と風が強いですね。

    昨日は歩いて買い物に行ってきました。

    いやー、2kmがキツイ(笑)

    運動不足を痛感しました。

    もっと筋力アップしないと…
    ☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎
    *朝食*
    カレーライス

    *昼食*
    親子丼(ごはん・鶏胸肉・玉ねぎ・たまご・キャベツ)
    ウインナー2本

    *夕食*
    親子うどん(うどん・親子丼の具・水菜)

    *その他*
    唐揚げ1個
    ネギトロ巻き1切れ
    食パン1枚
    ホット青汁

    *運動*
    なし

    *夜体重*
    75.1kg
    ☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

    カロリー合計:09:01
    •  
    • コメント4件
    • とらいもん とらいもん 歩きーパチパチ! 
      私も昨日、あまり人がいない公園を歩きました。少し前は、ほんと人が多かったのに‥すっかり季節の変わり目ですねー
      2016.11.11 09:59
    • せいごー せいごー 買い物がいい運動になってますね!
      帰り道は荷物も増えたのでよりハードだったのでは?
      近所のスーパーにも車使ってる自分が情けないです;;
      2016.11.11 18:30
    • おとみ おとみ > とらいもんさん
      公園で歩くのもいいですね!
      道路と違って安全だし。
      遊具で遊べるし(笑)
      2016.11.12 15:44
    • おとみ おとみ > せいごーさん
      軽いものしか買わなかったのでそれほどハードではありませんでしたよ☆

      私も車が使えない状況じゃなければ歩いて買い物に行きません(笑)
      2016.11.12 15:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    」「これとって」の生活をしている 用語解説 Q&Aコーナー 1日に30分歩いていれば運動不足 ... 。 運動不足の人でもダイエットできる方法はありますか? 運動をしないで ... 法も使われる。該当する項目をチェックすることで、活動量の不足を知ることができる。 運動不足度診断 □ 1日平均15分以上の運動をしていない ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    のプランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ...

    ダイエットNEWS
  • THE GRIGHT(ザ・グライト)

    大街道駅 大街道に四国初、ビルイン型の専門式場OPEN!おもてなしを追求した空間を体感しよう ... THE GRIGHT(ザ・グライト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷぅさん
  • トムニャン
  • とらいもん
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • トムニャン
  • とらいもん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
おとみ
おとみ

161.6cm 74.2kg

日記
24
ライバル
4
被ライバル
3