健康的な生活をめざして

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.7kg 79.6kg 72kg 40% (あと7.6kg) 175cm 79.6kgの体型
    体脂肪 26.3% 26.9% 18% 175cm 美容

2016年11月11日

  • とらいもん

     ダイエット日記をつけさてもらってから、体調が良くなってきたと思えます。気持ちも前向きになってきたかも‥です。m(__)m
     体重は大台を切ったけど、昨日は忙しすぎて昼、夕食が満足にとれませんでした。特に夕食は野菜不足でした。たぶんまた後退するかも‥。忙しいときは、コンビニでもサラダを買えば良いのでしょうけど、高いと感じてしまう貧乏性で‥(笑) 若いときの意識が抜けきっていないのでしょう。いけませんね。


    朝 おからのお好み焼き‥カニカマ、キャベツ、ネギ、カボチャと豆腐・おからのグラタン、サラダ‥キャベツとトマトと黄色ピーマン、レタス納豆キムチあえ、もち麦入りご飯

    昼 レタス納豆 たれ…オリーブオイル、ごま油、ニンニク、ポン酢
    、キムチレタス

    四時ごろ ブランパン、塩サバ

    その後 豆乳、ノンカフェインの紅茶

    運動‥エゴスキュー体操、
    公園歩き40分、
    フイットネスで、ストレッチ、筋トレ、有酸素運動1時間、入浴(腰痛で脚の筋トレ休み)

    カロリー合計:09:06
    •  
    • コメント4件
    • せいごー せいごー そうですよね、気持ちも前向きになったというのよく分かります!
      お野菜は高いですが、なんとかしてとりたいですよね…。
      毎日、青汁を飲んでいられるライバルさんもいらっしゃいましたよ。
      運動量も多いので、こちらも刺激になります!!
      2016.11.11 12:43
    • 林檎 林檎 80キロきりましたね。おめでとうございます。気持ちが前向き。わかります。私も身体が軽くなってきて外に出るのが楽しみになりました。この調子でお互い頑張りましょうね。 2016.11.11 23:21
    • にゃおなお にゃおなお おはようございます。
      健康的な生活には、やはり食生活が大事ですね。
      私も食生活が変わりました。
      前向きな気持ちで、一緒に頑張ります‼
      2016.11.12 08:53
    • とらいもん とらいもん > にゃおなおさん
      一緒にがんばりましょう。腰痛体操やってらっしゃいますよね。すごいです。私もがんばります!

      > 林檎さん
      ありがとうございます。また戻ると思いますが、気を長くもとうと思います。
      とりあげず3か月後をめざします。

      > せいごーさん
      青汁いいですね。野菜から食べると良いというのを最近実感させられます。
      私の方は、せいごーさんを見習って食事の勉強をもう少ししなければ‥

      2016.11.12 09:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにする ... る。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    を抑えることに一役買ってくれます。麺の代わりに使用するほか長く平たく切って鍋の具材にしても。また、サンドイッチの具やサラダにも使えます ... 普段の生活の中で「野菜が不足してしまう」ことや「カロリーは気になるけどこってりした ... は1cm幅に切るボウルにAを合わせる フライパンにオリーブオイル・のベーコンを入れて弱火で加熱するベーコンに色がついてきたら白ワイン ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 井上 真湖
  • bezitarisuto快眠侍
  • プカプカポッコリ
  • にゃおなお
  • ディヴァンテ
  • おとみ
  • 林檎
  • ちぇり
  • マイナス7kg
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • bezitarisuto快眠侍
  • プカプカポッコリ
  • にゃおなお
  • ディヴァンテ
  • 林檎
  • マイナス7kg
  • おとみ
  • ちぇり
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
とらいもん
とらいもん

175cm 79.3kg

日記
28
ライバル
10
被ライバル
8