11月10日の日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.4kg 62.2kg 51.8kg 1% (あと10.4kg) 166.2cm 62.2kgの体型
    体脂肪 28.2% 26.4% 20% 166.2cm モデル

 » 
2016年11月10日

  • いぬめ

    朝起きてから走ることができた。
    寒いので、汗をかくまでに時間がかかる。

    食事→最後が多い。三食ごはん系だったのは◯
    間食→多い。お菓子を買わなかったのは◯
    運動→少し。ジョギング20分くらい。

    摂取→2670
    消費→1400 + 175 = 1575
    差→1095

    差がこんなんで…減るわけはないんだけど、焦ると失敗ばかりしたから、一歩ずつ。

    カロリー合計:09:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    でやせられますか? 体重を測定するだけでやせるわけでもないのと同じで、日記をつけただけでやせられるわけではないのは ... kcal以上のエネルギー量があります。100kcalを消費するにはジョギングで16~18分はかかります。 《監 ... ではないのは当然のこと。 食事の量を減らしたり、脂肪が多い食品を減らした ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    かと思っていますが。 古谷先生:朝がダメだという子は、睡眠時間が足りていないことが多いですね。睡眠時間は子どもでも個人差があるので一概に何時間 ... ちょっと塩を入れ、出汁を使うと少しの味付けで美味しくなるから、塩分を摂り過ぎることはないんだよと教えました ... カロリーの方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ahina
  • Free!
  • けい
  • さくら(ばあや)
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ahina
  • Free!
  • さくら(ばあや)
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
いぬめ
いぬめ

166.2cm 62kg

日記
22
ライバル
5
被ライバル
3