寒い〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 63.4kg 55kg 6% (あと8.4kg) 161cm 63.4kgの体型
    体脂肪 34% 0% 25% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年11月11日

  • もっちん

    最近寒い!

    体重は数グラム増えたり減ったりして
    ます

    運動も今週は少なめでした。
    来週は痩せ期?だし、頑張ろうっと

    今日はベリーダンス行ってきました。
    ベリーは10年くらい、やったりやめたりしながらのんびり続けてますが、ダンスは好きなんだけど、苦手(T_T)運動神経悪いから…頭で思うように体が動かない。
    ここの先生は、
    できない人の真似をするんです
    「こんな感じに不恰好になってるよー」って。
    きっと私のことを言ってるんだろうな…と毎回落ち込むんです。
    そしたら、更衣室で、おしゃべりしてる人たちが
    私の事言ってるんだわ〜っていつも思うのよね。
    って話してる人たちが。
    やっぱそう思うよね、同志よー!
    とすこし元気になりました。

    めげずに頑張ろうっと。

    カロリー合計:09:29
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー ダンスされてるんですね!結構ハードでしょ??
      一汗かいた後の爽快感はたまりませんよね!
      体重は減量モードなのでいい感じだと思いますよ!
      また誘惑の多い週末がやって来てますが、お互い頑張って乗り切りましょう!
      2016.11.11 18:43
    • もっちん もっちん > せいごーさん

      下手の横好きって言葉がまさに使える感じです。
      運動神経悪いのでステップが思った通りに踏めないなんて日常茶飯事…
      でも、振り付け覚えたり、リズムに合わせて踊るのは脳にも良さそうでのんびりとずっと続けていきたいです(^O^☆♪週末頑張りましょーう
      2016.11.11 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    か? 紀里谷:ありましたよ。でも結局「そうやって笑ってる人たちって何なの?」って話ですよね。「私は結婚して ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 。例えば、つい最近、名刺を持つようになったんですが、受け取り方や渡し方など、いろんなマナーがあるじゃないです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ヴィラアンジェリカMATSUMOTO

    村井駅 緑が包む広々邸宅を自由に使って、大好きな人たちと幸せをシェアするウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すもも
  • ゆりえ
  • mar
  • あさみ
  • せいごー
  • えみ
被ライバル - 全てを見る
  • すもも
  • あさみ
  • えみ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
もっちん
もっちん

161cm 63.3kg

日記
12
ライバル
6
被ライバル
3