11日目(>_<")

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 65.6kg 58kg 83% (あと7.6kg) 163.5cm 65.6kgの体型
    体脂肪 50% 32.1% 24% 163.5cm 理想

 » 
2016年11月11日

  • Rose

    朝から絶不調だ〜!
    来ました2日目ってな感じに、頭がくらくらするし浮腫みなのか…身体のスッキリ感0%(苦笑)

    今日は11月11日ポッキーの日?
    さすがにお菓子を食べたいという気力も無い。
    ダイエットの為には良い事だけどね。

    ジム行けるかな?
    せめてストレッチはしたいな…。
    夜までに少しはマシになるかな?

    ボーってしながらも、豚汁と唐揚げ作ってました。
    寒くなったから、豚汁は毎晩の必須(笑)
    根菜と味噌で温まる♪

    唐揚げは最近買った糖質カットの料理本をみて、唐揚げ粉じゃなくて『きなこ』をまぶして調理。

    しかもヘルシオで作るから油も使わず。

    満足感あるし、ダイエットにもってこいだな♪

    ヒモジイ思いをしながらのダイエットは続かないから…。
    あまりキツい決まりは作らずに進めていきたいな。

    昨日は久々のパン( 〃▽〃)
    週に1〜2回はいっか♪くらいの感覚ですが、一度食べるとどんどん食べたくなるから、パンよりご飯を選ぶけど、昨日は久々の一人カフェ♪

    『ペリカン』のパン美味いから当然おかわり(*´∀`)♪

    一人でパンを楽しみながら、知り合いにお手紙とか書いたり、一人の時間を楽しんでみました♪

    今日は体調と相談しながらゆっくり過ごそうかな。

    生理中 カロリー合計:09:34
    •  
    • コメント8件
    • ソンエ ソンエ 体のためには生理が来た方がいいに決まってるけど
      当日はほんとにツラい!
      食欲なくなる、めまいがする、体が重い・・・。
      私も今週Roseさんと同じ症状ですー。

      そしてうちも昨日豚汁でした(笑)

      ペリカンのカフェ?
      いいなー行ってみたい!
      そして一人時間を楽しめるなんて大人やわー。

      生理中はのんびり過ごしましょうねー。
      2016.11.11 09:54
    • Rose Rose > ソンエさん

      生理が来た方が痩せ期もくるし、絶対順調にきた方が良いけど…本当に2〜3日はゾンビのごとくダラダラになるもん(^^;)
      股関節固まるし、血行悪くなるし…。
      でも、終われば痩せ期!
      一気に2キロくらい落としたいわ〜!

      ペリカンはなかなかお気に入りのカフェです♪
      チェーン店で最近名古屋にドカンと増えたよ。
      パンが美味いのだ!!
      一人で手紙を書いたりとか…意外と一人で過ごすの好きなのだ♪
      実はネクラなので(笑)
      2016.11.11 16:00
    • キラキラ☆ キラキラ☆ パンを楽しみながらの 1人時間…最高だよね~
      私も、そういう時間、大好きです

      しかし 生理2日目は、体も重いし むくんじゃうし…寒い時期は、余計に そうだもんね

      暖かくして、自分時間を満喫だね

      私、最近 お一人様してないなぁ…。
      近々 やろうかな…
      2016.11.11 20:12
    • Rose Rose > キラキラ☆さん

      時間の区切りもなく自由にカフェで過ごすの好きなのだ♪
      モスはコーヒーおかわり100円だから、最近はたまに行っちゃうな。
      求職中に御一人様に目覚めたかも( 〃▽〃)
      かったるい2日目でしたが、意外に色々頑張ってしまった。
      今回は16日のおかげで気分が上がってるみたい♪
      実はキラキラちゃんとぼのさんにお手紙書いちゃった(*^-^*)
      なんとなく手書きで気持ちを伝えたくなったの♪
      16日にお渡しします♪
      2016.11.11 21:12
    • なりこ なりこ 1人カフェ 素敵♪

      ゆったりできる時間って大切ですよね
      (*^^*)
      2016.11.11 22:32
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      な…なんですと
      そんな 嬉しいサプライズ…

      私…じゃあ、その返事を 次の次に会う時に 渡すわ~

      (*´艸`*)ウレシス♪

      2016.11.11 22:52
    • Rose Rose > なりこさん

      働いてる時は…そんな気分の余裕も時間の余裕もなかったな(;´д`)

      しばし、たまには自分時間を楽しみたいと思います(*´∀`)♪

      働き始めたら…また余裕無くなりそうだから(^^;)
      2016.11.11 23:09
    • Rose Rose > キラキラ☆さん

      実はかなりのアナログ人間で…メールより手紙を書きたくなっちゃう時があるのだ( 〃▽〃)

      今日は手紙を書きたくなる日だったので16日の為に(*´∀`)♪

      16日本当に楽しみ♪
      2016.11.11 23:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まり ... んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... りますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ...

    ダイエットラボ
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90