変わらず~!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 59.3kg 58kg 80% (あと1.3kg) 164cm 59.3kgの体型
    体脂肪 33.6% 31.6% 30% 164cm 美容

2016年11月11日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 60.2kg
    今朝 59.3kg

    夜間減少 0.9g

    目指すは58kg台・・・(# ゚Д゚)
    頑張らねば~~~(๑•̀ㅂ•́)و✧

    昨日は久々にウォーキングが出来ました。
    いつも☂なんですもん(๑•﹏•)
    でも、顔が痛かった・・・
    今季初ですね、顔が痛いの( >д<)

    ウォーキングの相棒、ワンコも行きたくないって
    逃げるんです(;一_一)
    お年寄りだからだな~~~!
    行きたくない気持ちはよくわかる・・・・
    が、しかし、私一人のウォーキングはちょっと怖い(夜なんで)
    だから、なんとしてでも連れて行きます٩(๑`^´๑)۶

    行ってしまえば、あちこち寄り道して
    楽しそうに歩いてるんですが
    家の近くに来るとリードを離すんです。
    いつもなら、ちょっと進んで私が来てるか、確認するんですが
    この頃はダッシュ・・=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
    振り向くもせずに居なくなります・・(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    寂しい・・寂しすぎる・・・(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    でも、玄関が開いてないんで、入れませんけどね(*∩ω∩)

    カロリー合計:10:28
    •  
    • コメント4件
    • eclat eclat ウォーキング頑張ってますね♪ダッシュしちゃうワンちゃんかわいいです~(о´∀`о) 2016.11.11 11:21
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > eclatさん
      寒いんだと思います。
      これからは1人のウォーキングになりそうですಠ , ಥ
      2016.11.11 15:39
    • まみ まみ ワンちゃんいるんですね!
      散歩の友がいて良いですね。
      雨だとワンちゃんのほうが、お散歩行きたくないんですね。
      2016.11.11 17:34
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > まみさん
      そうなんですよ~(´-ω-`)
      15歳なんで、お年寄りなんです(`-д-;)ゞ
      だから、お天気の良い日中は嬉しいみたいなんですが
      今年の冬は無理っぽそうです('ェ';)
      2016.11.12 09:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    。コレステロールは血液中で多くなりすぎると動脈硬化の原因になるからと嫌われがちですが、不足すると ... 。ただ、5kgを超えると体脂肪の減少にブレーキがかかりやすくなるので、3kgほどのダウンを目指すようにします ... ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダ ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    。それでも理想はあるのでそれを掲げるんですが、海外の良質な作品見る度に、理想と現実のギャップが開いて苦しかったです ... アルバイト感覚で『私にはもっと適職があるはず』『いつでも辞めてやる!』なんて思いつつ、やめるタイミングを逃してここまで来てしまった ... 。それには、まず信じられる作り手さんと出会わなくてはならないのですが、その意味で三島(有紀子)監督との出会いは私の財産だなと思います ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 58.8kg

日記
91
ライバル
12
被ライバル
15