なけなしの。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.7kg 40kg 27% (あと8.7kg) 147cm 48.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 147cm モデル

 » 
2016年11月10日

  • モカ

    今週は
    月曜、火曜、金曜と通院でお仕事は遅刻( ̄▽ ̄;)
    リーダー昨日体調不良で早退だし。
    やることは山盛りなんだけどな(´Д`)
    割りきる。割りきるしかない!と自分に言い聞かせつつ。

    通院は、毎回採血だから私のなけなしの鉄分が底をつきそうです((o´ェ゚))・;゙.,(笑)

    ★★★10日(木)の記録★★★

    【朝】
    ・白湯
    ・みかん
    ・ヤクルト

    ・ナッツタルト
    →リスカフェで購入したやつ❤
    ・ミックスナッツ
    ・ホット珈琲(ブラック)
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)クロミッド

    【昼】
    ・卵焼き
    ・唐揚げ一個
    ・大根と油揚げの炊いたやつ
    ・梅干しおにぎり
    →久しぶりに、おにぎり(^^)❤

    【間】
    ・ラスク
    ・ドデカミン
    ・アスタキサンチンドリンク
    ・ミルミルS
    ・アーモンドチョコ一個
    ・ホット麦茶

    【夜】
    ・豚のごましゃぶサラダ
    ・スライスチーズ
    ・じゃがベー
    ・味付けめかぶ
    ・ひじきの煮物
    ・油揚げのお味噌汁
    ・冷奴
    ・白米

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)クロミッド
    ・カルピス

    【運動】
    ・ストレッチ15分

    【夜の測定】
    ・なし

    【お通じ】△

    カロリー合計:10:45
    •  
    • コメント12件
    • ましろ ましろ モカさん、通院お疲れ様!
      採血、毎回だとつらいよね
      (>人<;)

      レバー、小松菜、プルーンなど食べてくだされ。
      インフルエンザも猛威らしいからね
      (>人<;)

      りす!可愛いなあ❤️
      2016.11.11 11:42
    • モカ モカ > ましろさん☆ミ

      ましろさん❤ありがとございますm(__)m❤

      採血、毎回はほんときついです(´Д`)
      痛いのは平気だけど。
      ふらふらなのがどーにも( ̄▽ ̄;)

      鉄分あるものしっかりとっていきます❤

      インフルやですね(>_<)
      なんとかかからずにのりきりたい(>_<)

      リス、食べるのに躊躇しました(笑)
      朝からテンションあがりました❤
      2016.11.11 12:41
    • 凛子 凛子 リスちゃんのお顔が挑戦的で(笑)

      おぅ〜<(T◇︎T)>
      採血されると、体力もなくなりますよね(ー ー;)
      お仕事もたまっているみたいで、疲れも倍増だと思いますが週末のお休みに向けて頑張って下さいm(__)m
      2016.11.11 17:51
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      りすちゃん。この、ちょっと強気な生意気っぽさがまた我が家の息子に似ててたまらんです( *´艸`)❤


      採血、ほんとふらふらします(´Д`)(笑)
      鉄分サプリメント毎日飲んでてよかったです❤(笑)

      応援のおかげで、なんとか一週間乗りましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
      2016.11.11 19:59
    • ぶた丼 ぶた丼 ナッツタルトっ?!もー可愛くてナッツってだけで美味しそうなうえ、リスちゃん♡モカさんのリスちゃん愛がとーっても伝わってきます!(*´▽`*)

      ナッツは体にも美容にもダイエットにもいいですしね♪可愛くて美味しくて健康的なんてトリプルでいいことづくしですねっ!
      2016.11.11 21:52
    • らん らん おはようございます!

      リスちゃんのナッツタルトもの言いたげで可愛いねっ(〃ゝω・人)

      そして箸置きもモカさんチョイスで素敵です(✿❛□❛✿ฺ)

      鉄分補給しっかりして下さいませっ<(_ _*)>
      2016.11.12 06:59
    • ユキ ユキ モカちゃん、おはよう。

      素敵なプレート達に囲まれて、幸せな気持ちになるね♡リスちゃんデザートプレートも可愛いし、家庭料理のプレートは彩りとバランスが良いし。素敵だな。

      (◍´︶`◍)

      箸置きもリスとか、相当のリスファンと見た!

      毎回採血とか、本当に辛いよね…お疲れ様でした。ほうれん草やら、鉄分をしっかり摂ってね。心配だったら、サプリを飲むテもあるよ。

      素敵な週末を、迎えてね♡
      2016.11.12 08:12
    • モカ モカ > ぶた丼さん☆ミ

      ナッツタルト、めっちゃ美味しかったです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      こゆのを自分で作れるよになりたいなぁ❤

      まさに!トリプルにいいことづくしな一品でしたん( *'3`)❤
      2016.11.12 10:25
    • モカ モカ > らんさん☆ミ

      おはよーございます❤

      お元気でしたかー?(*´▽`*)❤
      コメント、ありがとございますm(__)m✨

      リスちゃんのタルト、ほんとにこのにらんでるよーな強気な表情がまた、かわいくて( *´艸`)❤

      箸置き、気づいていただいて嬉しいですヽ( ´¬`)ノ
      今までろくに箸置きなんて使わなかったのに(笑)

      鉄分、意識してとっていきまーすm(__)m❤
      2016.11.12 10:33
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      ゆきち❤おはよー(*´∀`*)

      すこーしでも、ゆきちみたいなすてきなプレートになれば、と❤
      とりあえず、雑にやってたときより自己満だけどうまさ倍増(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧(笑)
      楽しんでるよ❤

      こないだ、リスカフェでリス好きさんと話をして、相当なリス好きだと言われたよ( *´艸`)(笑)
      我が家にはリスグッズがあふれてます❤(笑)
      ゆきちが家に来て見たら、笑っちゃうくらいかも?(笑)

      採血。血が有り余ってるならばどれだけでもできるんだけどなぁ(@_@)
      血の気は多いのに。。。⬅(´Д`)(笑)

      とりあえず、鉄分サプリは毎日飲んでるのー❤
      おかげで、なんとかのりきってるよ( *'3`)♪
      2016.11.12 12:40
    • Kaori Kaori 通院お疲れ様ですm(_ _)m
      毎回採血とか(´Д`)

      鉄分補給頑張って下さい!!
      って私もまた採血したないと……。

      リス可愛い♡♡
      なんか食べるのもったいなくなっちゃいますね( ´艸`)

      晩御飯のワンプレート すごく美味しいそう♪♪
      2016.11.12 18:18
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      ありがとございます❤

      血に余裕あるならどんだけでもウェルカムなんですけどね(´Д`)(笑)

      りすちゃん、平日だから時間よゆーなく。
      あっさりお腹にはいりました(笑)

      晩御飯。今までと変わらないようなメニューしか食べてないけど。
      プレートにするだけで満足感があがります(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧(笑)
      2016.11.12 22:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいた ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ)、おたふく豆 種実類:ごま、松の実、カシューナッツ、ピスタチオ、アーモンド ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    んな選手たちには共通点がふたつある。すでに名を成したレジェンドとこれからの若手アスリートに共通する点とは、炎のようなスピードで圧倒すること ... 学年で一番足が速かったのが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... として、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクリスタルパレス

    勝田駅 【ガーデンも大聖堂も】ふたりらしさを存分に表現できる!おもてなしウエディング ... ホテルクリスタルパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
658
ライバル
20
被ライバル
40