寒い・暗い・眠いの冬

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 63.4kg 60kg 27% (あと3.4kg) 164.5cm 63.4kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 標準

2016年11月11日

  • ちくわまよねーず

    毎日寒くて運動する気にならないぼく。
    しかも暗くなるのが早いから家に帰りたくて仕方ないの。

    だけど運動しなきゃ痩せない。

    冬は家でブートキャンプでもするかな。

    スポーツジムに通うにせよ、ヨガに復帰するにせよ、
    キックボクシングを続けるにせよ、だ。

    膝の痛みを放置できないので週末は整形外科に行くます。

    カロリー合計:10:50
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 ヒザの痛み心配だね。
      いちだいじじゃないと、いいのだけど。

      本当に寒くなったよね。
      2016.11.11 11:36
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      今年は寒いらしく、ウインタースポーツ好きがワクテカしてるw
      肥満県は毎日風が強くて、ウールの服じゃ生活できないの。
      ナイロンのジャンパー最強。

      23日にボードに行くのでそれまでに膝を治したいの~。
      2016.11.11 11:42
    • ちむたむ ちむたむ ビリーやろう。
      私も今朝ビリーやったよ。一気に身体が温まる〜
      2016.11.11 15:36
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ うんうん、まよね、こんな風に時々来ても良いじゃん♡

      > ちむたむさん

      ワタシ、ビリーやるとギックリ腰になるぅ(笑)
      2016.11.11 23:34
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > ちむたむさん
      ビリーをやるために、家の中をお片付けしました!
      膝は痛いけど運動してもいいよ、って言われたのでビリー・・やろうかな。
      2016.11.14 18:15
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      何もかも忘れてダイエット意識もたないの、ほんとヤバイです~w
      2016.11.14 18:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう!

    着を脱ぎ、汗が発散しやすいようにして体温が上がりすぎないようにする、というのが正しい方法。ボクシング選手が汗をかきやすいように着用する ... 効果的です。運動をやめてからも筋肉が温まっている間はリパーゼが働き続けるので、筋肉を冷やさないように ... は値段も高く、運動の途中で脱ぐのは場所などによっては難しいこともあります。筋肉を温めるには上下のスポーツ ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    たあと、アナは決断に迫られた。これからも友達とモールに買い物に行く生活を続けるか ... ーチは彼女のストライドをみて「いつかオリンピックに行くのではないか」と、メリッサの家族に告げていた。家 ... 育とそして何より大学チームで走るということを望み、オレゴンでランニングをする道を選んだ。グループでの短距離トレーニングがプロになる ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17