ポッキーの日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 75.4kg 57kg 26% (あと18.4kg) 154cm 75.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年11月11日

  • とみー

    食べないけど

    カロリー合計:10:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らない ... れは飲み物やヨーグルト、クッキータイプのバランス栄養食(栄養補助食品)などでは朝食として摂らなければならない ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 木下優樹菜、産後太りをすることなく「戻っちゃいました! ラッキー!」

    う、チョコレートケーキは二度と作らない!」と断言していた。  また、この日、木下はワンショルダーの ... 笑顔で告白。  続けて木下は「で、(手作りのチョコレートケーキを)渡して。目の前で食べてもらったんですけど ... 年11月に第2子となる女児を出産しているのだが、「三か月で(体型が)元に戻りました! 戻っちゃいました! ラッキーです! だから(公の場に)出 ... 木下優樹菜、産後太りをすることなく「戻っちゃいました! ラッキー!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ぶひぶひぶー
  • ラプンツェル
  • よこ
  • お夏
  • ともも
  • ぐぐ(17)
  • はぴはぴ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
とみー
とみー

154cm 74.8kg

日記
170
ライバル
0
被ライバル
8