5日目 むくみ?それとも脂肪?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.7kg 49.2kg 45kg 51% (あと4.2kg) 162cm 49.2kgの体型
    体脂肪 28.5% 24.5% 20% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年11月11日

  • もぐぅ

    昨日久々の50キロを体重計で見ました。朝になりトイレに行ったので49.2キロですが、いやいや冗談じゃないよ。過去に戻るつもりはないわ。

    昨日気付いたんだけど、太ももとお尻の部分が露骨にブヨンと横に出てきたんだよね。これが1キロの違いか・・・。

    これ以上は絶対嫌だし身体が重くて仕方ないからお菓子は一旦お休みかな。
    胃もだいぶ疲れちゃったんだろうしね。

    昨日の夜から水っぽい生理が始まったから体調も気になるところです。

    自分の身体ではあるけど全て分かってるわけじゃないから、まるで他人の体みたいだなって思います。なんで生理が水っぽいのかも分からないですし。

    最近不審者の被害が毎日絶えないとか・・・重要な物を紛失して心ここに有らずだったりするので今日は神社に厄除けに行こうと思います。

    少しでも厄が取れますように。

    生理中 カロリー合計:10:56
    •  
    • コメント4件
    • せいごー せいごー 我が家の近くでも2軒空き巣被害があったんです;;
      これから年末にかけてそういうのも多くなってくると思うので、しっかり施錠ですね!
      誘惑の多い週末がやって来てますが、お互い頑張って乗り切りましょう!
      2016.11.11 19:01
    • ちゃめ ちゃめ 最近私も一キロでも何かが違うが判るようになってきましたー
      なんか締りがなくなりますよねw深夜のお菓子、私も食べちゃう時は山があるから上るのさ状態で無意識にやっちゃうかも!コワイコワイ・・
      2016.11.11 19:16
    • もぐぅ もぐぅ ちゃめさん

      一キロ増えると本当に身体が広がった感覚ありますよね!
      伸びきったストッキングを履いた感じでビロビロです。そして重いっていうおまけ付きです。

      ストレスあるとお菓子に手が吸い付きます。(笑)自分ドンマイです。
      2016.11.12 08:14
    • もぐぅ もぐぅ せいごーさん
      空き巣!やぺー!( ゚д゚)
      以前住んでたマンションなんですが、お部屋の隣がいつもと違うガタゴトうるさかったので「なんだろー?」と思ってたら空き巣でした。
      私も気を付けなきゃ・・・。

      コメントありがとうございます。
      2016.11.12 08:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    せん。一人一人が自分の役割を最大限見つめ直しています。だから前作よりもだいぶ飛躍しているんじゃないかと思い ... ね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりましたか ... 、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思っています ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 花
  • チャチャママ
  • あざれら
  • 大福
  • よっこ
  • シイナ
  • GAKU
  • せいごー
  • ちゃめ
  • ぬこーん☆
  • 夜空
被ライバル - 全てを見る
  • あざれら
  • 大福
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
もぐぅ
もぐぅ

162cm 49.1kg

日記
22
ライバル
12
被ライバル
3