37日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.1kg 62.2kg 60kg 63% (あと2.2kg) 170cm 62.2kgの体型
    体脂肪 31.2% 27.3% 25% 170cm 体重とBMI

 » 
2016年11月11日

  • Kay

    37日目

    一昨日、暴食してしまった〜
    摂取カロリー3500ちょい…。
    仕事先のおばちゃんから貰ったお菓子を
    食べたらスイッチON。
    やっぱりお菓子を食べると食欲が暴れ出す。
    あぁ〜、お菓子が怖い!><;
    甘いものを少し食べて満足できる
    っていう頭になれない自分が嫌だわ。
    あれば全部食べちゃう。
    ナッツ類もダイエットに良いって言うけれど、
    一握りだけでおさまらず、一袋まるまる食べちゃう。(汗)
    のでナッツをおやつにとか私には無効だわ〜(苦笑)

    っと、気を取り直して…
    昨日は調整した。
    摂取カロリーは400kcalちょい、運動1000kcal分。
    ⬆これ絶対やっちゃいけないダイエットだけど…。
    でも一昨日のオーバー分は解消出来たはず…。
    今日は栄養バランスを考えて食事をしよう。
    運動は、今日はお休み。ストレッチはやろうかな。

    今日1日、無事に過ごせますように(ーωー;)

    カロリー合計:11:06
    •  
    • コメント2件
    • acco acco 一袋まるまる…ああ分かります分かります~。アレ何でしょうか!?!?
      私も昨日チキンナゲットを買ってきて、一つか二つ食べようと思って揚げていたのですが、もっともっとと止まらなくなり一袋行っちゃいました…。
      途中で、油で胸焼けし、おなかもいっぱいなのに、止めることはできなかったです。。
      世の中には、チートデイという言葉もあるみたいなので、あまり罪悪感に苦しまなくてもいいのではないでしょうか??(←と自分に言い聞かせてマス)
      2016.11.11 12:09
    • Kay Kay > accoさん
      そうですよね!
      おとといはチートデイということにして、前向きに行くことにします( ̄∇ ̄)
      太ると思いながら食べるのも良くないし!
      しかし一袋いっちゃうことありますよね^^;
      気持ちが落ち着いている時は、少し食べてやめることも出来るのに。。。って私の場合少しで止められることは滅多に無いですが(; ̄ェ ̄)
      違いは一体何なんでしょう?^^;
      2016.11.11 22:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    食を抜くと、その分だけエネルギー摂取量が減り、朝食を食べなければ、その分だけ、やせると考えがちだ。1日に1,800kcalの食事をしていた人が朝食を食べなければ ... 成分表を見て、バランスを確認して選ぶようにしたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • にゃんこ
  • あざらし
  • さみぃ
  • りりー
  • なつ
  • エルダー
  • acco
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • あざらし
  • シゲ
  • りりー
  • acco
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
Kay
Kay

170cm 62.6kg

日記
42
ライバル
8
被ライバル
5