207日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 61.4kg 55kg 37% (あと6.4kg) 160cm 61.4kgの体型
    体脂肪 39.5% 0% 25% 160cm 平均

 » 
2016年11月11日

  • なな

    2日間忙しくて意図せずパン1個生活。昨日の夜はあんかけご飯を食べてしまい、戻っちゃいました。やっぱりな…とは思いながらも残念

    カロリー合計:11:10
    •  
    • コメント2件
    • まるになりかけ まるになりかけ 忙しくて食事が食べれない時もありますもんね。あんかけご飯か…おいしそうです(´∀`) 2016.11.12 10:37
    • なな なな > まるになりかけさん
      せっかく励ましてもらったのに(ノ_<。)
      また頑張ります。。
      2016.11.12 13:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    いと血糖値が上昇しても満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をした ... り、おしゃべりに熱中しながら食事をしたときで、充分な量を食べて ... りませんか? テレビを見ながらだと、ついつい食べすぎてしま ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    くなったり、つい欲深くなってしまいがち。でも、この現場にいるときはすべてのことが有難くて感謝の気持ちでいっぱいになりました ... 心に決めて現場に入ったそうだが、「やっぱり泣きそうになってしまうシーンもありましたね…」と ... 生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べ ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • lu CREA(ル・クレア)

    JR福知山駅 2016年3月OPEN!駅徒歩3分とは思えない自然あふれる貸切邸宅で華やかなセレモニー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mck
  • ぶぶこ
  • 絶対に52キロになる‼️
  • 香坂 綾
  • 飛べない私はただの豚。
  • 魯肉飯
  • まるになりかけ
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • ゆきふぉー
  • mck
  • ぶぶこ
  • 絶対に52キロになる‼️
  • 香坂 綾
  • 飛べない私はただの豚。
  • まるになりかけ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
なな
なな

160cm 61.4kg

日記
149
ライバル
7
被ライバル
8