57.4kg 28.8%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 57.4kg 54kg 66% (あと3.4kg) 159.5cm 57.4kgの体型
    体脂肪 34.7% 28.8% 27% 159.5cm 標準

 » 
2016年11月11日

  • genmai

    思い切っての断捨離が続いてます。
    改めて洋服をみると、普段着&ルームウェアの上が全くないことに気づきました(ノ_<)やっちまった。

    ということで、週末はファミリーセールを吟味してきます。

    うーん、トレーナーも欲しい〜
    普段着も悩む今日この頃です。

    カロリー合計:11:35
    •  
    • コメント8件
    • りぃ りぃ 断捨離頑張られてるんですね(๑•ㅂ•)و✧
      あらら部屋着用まで捨てちゃったん
      ですね
      私も断捨離やってますがなかなか
      減りません(^_^;)
      2016.11.11 22:35
    • きら きら 断捨離!! やりたいと思いますがムズカシイです~・・
      これは要るものか要らないものか・・・服系は特に見分けが難しい・・( ̄▽ ̄;)
      2016.11.12 19:13
    • genmai genmai > りぃさん
      無理やりきてたわけじゃないんだけど、去年までのきてた服がビロビロ伸びてました( ̄◇ ̄;)
      みっともないの中心に断捨離して、着れそうなのは姑が喜んできてくれてます。d(^_^o)
      2016.11.12 20:19
    • genmai genmai > きらさん
      思い入れがあると難しいですよね。
      査定は旦那に頼みました。
      旦那が笑うと断捨離対象にして、鏡を見ると不思議と当たってる気がします
      (~_~;)
      2016.11.12 20:25
    • maroko maroko 最近は、2年間手を通さなかった物は思い切って処分です>_<
      収納スペースが少ない我が家なので〜それもあって断ち切らないと溢れてしまいますので‥(*_*)
      2016.11.12 22:46
    • たぬりん たぬりん 久々に戻ってきたら、まぶしいばかりの体重でいらっしゃる!

      わたしもまずは年末まで、長期目標は来年3月末までがんばります。

      やせたから断捨離できるんですね。

      うらやましい~

      わたしもがんばります。
      2016.11.13 13:30
    • genmai genmai > marokoさん
      ウチも収納少ないほうです(ノ_<)
      まとめて、いとこの家に送ったりしてます。
      意外と学校用に買った服って、あまり着なかったりで、新品同様だったりで重宝がられてました(#^.^#)
      2016.11.13 19:03
    • genmai genmai > たぬりんさん
      おかえりなさぃ〜*\(^o^)/*
      私も日記毎日じゃなくなってますσ^_^;

      断捨離は、過去の自分とおさらばをする感じで、ケジメつけられますd(^_^o)
      最近は、少し細めのコレ着たい服を探してます…が、なかなか見つかりません(>_<)
      卒業式&入学式も新調できたらいいなぁと思ってますσ^_^;
      2016.11.13 19:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    体重や体脂肪が変動する人は、これらを記録するのと同時に、何をしたか、太るような何を飲食したかということも一緒に記録すると、何をすべきかが見えてきます ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... る。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 週末の食べすぎを抑える方法はありますか? 1人になると他にやることがない ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... いる。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走るということ ... 学期目にはジュニアヨーロッパ選手権800mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ ロワレーヌ

    藤枝駅または焼津駅 大聖堂のスケールを実感。先輩イチオシ/フルコース無料試食、ドレス&和装試着も開催 ... ベルヴィ ロワレーヌ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
  • maroko
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 56.9kg

日記
161
ライバル
7
被ライバル
18