41日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.3kg 55.5kg 54kg 76% (あと1.5kg) 159cm 55.5kgの体型
    体脂肪 30.9% 29% 27% 159cm 美容

 » 
2016年11月11日

  • 夏樹


    青汁


    納豆ごはん
    具沢山味噌汁
    牛乳
    じゃがりこLサイズ3本

    間食
    ロールケーキ


    カレー
    コロッケ
    サラダ
    味噌汁


    今日した運動
    ロングブレス
    腹筋
    プランク
    カーヴィーダンスゆるめらめら部分
    スクワット
    ウォーキング40分
    ストレッチ
    小顔ローラー
    美乳マッサージ

    今日からプランクにも挑戦してみることにしました!
    本当に効くのかな?効くといいな!

    夕飯お米食べてしまったー!
    お腹の肉なくなれー!!!!

    カロリー合計:11:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくな ... い人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... をすると決めたら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなくな ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... らジムに行ってバイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側 ... いんですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 光のチャペル ザ・ワイズ(THE Y’s)

    篠ノ井駅 短い準備期間でも温かいウエディングを。6名6万6960円のプランにも注目して ... 光のチャペル ザ・ワイズ(THE Y’s) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年9月期生
2013年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • たま
  • ゆぅゆ
  • みゆみゆ
  • ゆっぴ
  • りぃ
  • ハム尻
  • きら
  • 白ドラ
  • 夏希
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ゆっぴ
  • りぃ
  • 食事制限しない
  • ハム尻
  • きら
  • ぶたりさ
  • bergamot9
同期生 - 全てを見る
  • けんたん
  • ひーママ
  • たかこ
  • 蓮李ママ
  • 豆腐ちゃん
  • ちーず
  • まいコロ
  • キラキラガール
  • 清水のアッキー
  • まさ
  • 二葉
夏樹
夏樹

159cm 54.3kg

日記
63
ライバル
10
被ライバル
8