11/10(木) 689日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 63.9kg 55kg 27% (あと8.9kg) 166cm 63.9kgの体型
    体脂肪 35.1% 0% 28% 166cm モデル

 » 
2016年11月10日

  • こうマム

    プールの監視&インストラクターの試験&面接がありました‼︎
    試験は8人中女は私一人だったけど500メートルは私 一番だった✌︎('ω')✌︎開いてる日は毎日プロテイン飲んで泳いだ甲斐がありました‼︎
    その後 立ち泳ぎ2分∑(゚Д゚)
    その後 水深4メートルの深さから5キロの重しを泳いで運ぶの…orz

    その後 面接までこぎつけたのは4人でなんと最終選考まで残れました‼︎
    そのうち採用2人だから確率は1/2⁈
    でも面接で突っ込んだ質問とかに答えられなくて…( ̄∀ ̄)
    「プールで子供と若者と老人が溺れていました。誰から助けますか?」
    とどこかで聞いた様な事を言われて
    私「子供です。」
    「それはなぜですか?」
    私「若者は体力があるから、老人は老い先短いからです。」
    爆笑‼︎
    でも他に言い様がなかったんだもん‼︎笑
    何て答えたらよかったの⁈
    ってか老人と子供どっち⁈
    面接やらかしたかも…( ̄∀ ̄)

    朝はテストで身体が動き易い様にひかえて夜はテストが終わったら食べようと楽しみにしてたピザを(*゚∀゚*)
    生理が2日目で糖質もりもり‼︎
    今日はいいんだもん‼︎

    朝食

    アサイードリンク、水素水
    0kcal(1食分)

    昼食

    フルーツサンドセット
    0kcal(1食分)

    夕食

    ピザまるまる1枚‼︎
    0kcal(1食分)

    間食

    洋菓子3個
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal11:58
    •  
    • コメント4件
    • あや あや お疲れ様でした!!
      採用結果はいつわかるのですか?
      老人は老い先短いから…って笑っちゃいました(//∇//)ごめんなさい。
      答えが知りたいですね?誰から助けることが正解なのかな?
      どの命も大切だから、答えはもしかして三人誰から助けても正解なのかな?(^^)知りたい〜
      こうマムさん選ばれますように!!健闘祈ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
      2016.11.11 12:09
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) 老い先短い…爆笑

      お疲れさまでした!
      今日は糖質祭りでオッケーでしょ♪
      2016.11.11 15:50
    • こうマム こうマム > あやさん
      ありがとうございます^_^
      米軍の中なので多分1ヶ月くらいかかるみたいです…。
      採用されないと答えがわからないっていう…笑
      2016.11.11 16:27
    • こうマム こうマム > にゃちまるさん
      楽しみにしてた糖質祭りです笑
      糖質以外 食べてないかもです笑
      2016.11.11 16:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はありますか ... ? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得てい ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部

    元町・中華街 1867年から綴られる物語。何世紀も人々の幸せを見守り続けた祝福のプロテスタント教会 ... 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • あや
  • み。
  • ミユキチ
  • ネルジョー
被ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • mmnnss
  • あや
  • み。
  • すたーりー
  • 痩せる嬢
  • maron
  • ミユキチ
  • ロク
  • どら美
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
こうマム
こうマム

166cm 66.1kg

日記
752
ライバル
6
被ライバル
34