ようふく。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.5kg 46.5kg 45kg 0% (あと1.5kg) 154cm 46.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 理想

 » 
2016年11月11日

  • ましろ

    こんにちは〜
    雨の朝でした。

    インフルエンザが昨年の4倍?だかの猛威だそうで、気をつけないと
    (>人<;)

    昨日、駅前をぷらりんこ。
    久しぶりにブックオフへ。
    わたしはニコアンド、てブランドがとってもすきです。
    大人可愛いというか、ゆる〜いラインで着心地バツグン。

    ちょうど可愛い水玉のパンツがあったので購入!❤️
    ブックオフさまさま!

    からのー

    洋服断捨離開始!

    いつか着るかも…でとっておいた数々。
    でもその、いつか、は待てど暮らせどやってはこない。

    同じマンションで親しくさせている方は中学と小学生の娘さんがいるので、あげてきました。

    嘘かまことかとても喜んだ様子。
    よかったあ!

    このご家族は3人兄弟。
    真ん中は中一の男の子。

    息子はこの子から数々の洋服をいただいています。

    また、大変いいものを着ていらして、とても助かっているんです❤️

    わたしの洋服も娘さん2人に何かしら気に入っていただけるものがありますように。

    マンション付き合いは浅くなんですが、良い方が多く、助かっています
    m(._.)m

    息子の同級生も割といるんだけど女の子ばかりかな。

    でも一人、気の合う&クラスも同じな女の子がいて、時々2人で縄跳びなどして遊んでいます。
    男の子の遊び方とは全く違うから、ほのぼの、和みます
    (*^_^*)

    *昔の小麦ちゃん

    カロリー合計:12:01
    •  
    • コメント16件
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(*^o^*)
      先日の日記も読ませて頂きましたが広々として素敵なお部屋ですね(o^^o)

      その洋服のふブランド私はよく知らないんですけど好きなブランドの服はきててもワクワクしますよね。

      私は田舎に住んでいるのであまりかわいい服がなくネットショッピングで買うことが多いです。
      子供さんの服をもらえるのは嬉しいですよね。子供服も良いものはとても高いので助かりますね( ´ ▽ ` )ノ

      2016.11.11 13:39
    • あみえ あみえ こんにちは

      大好きなブランドの洋服が手に入ってよかったですね♪
      気分UPしますよね。

      いつ着るかわからない洋服あります・・・。
      大きなビニール袋に1袋ぶん(>_<)

      私もどなたか差し上げる人がいるがいいんですが、処分しています。
      娘の洋服はちょうだいってくる友人もいるんですが 笑

      ましろさんのように友人の娘さんが着てくれるのはいいですね~♪
      それに息子さんの洋服もいただけていいな^^
      成長が早いから買うのもったいないですよね。

      マンションの方々とうまくお付き合いされてますね^^

      2016.11.11 13:52
    • はるみ はるみ ましろさん、こんにちは(^ν^)♪

      物々交換みたいでなんだかいいなぁ、こどもの服はすぐに大きくなるからありがたいですね。

      きっとそこのお子様たちも喜んでるよ( •̀∀•́ )✧まちがいない

      さちさんはカジュアルオシャレさんだから(*^^*)

      小麦ちゃんてお名前なんだ、かわいい。最初に「こ」がつくとかわいらしいですよね。

      小麦ちゃんは美人さんだわ(*´艸`*)

      断捨離すると心が軽くなる気がしてます(❊´︶`❊)。۞
      2016.11.11 15:11
    • 凛子 凛子 こんにちは(^^)

      今年はインフル流行るのも早めみたいですね〜(^^;;
      ましろさんは喘息を持っているとの事で、体調には気をつけて下さいね
      m(__)m

      洋服の断捨離、私も衣替えの時かなり捨てますがまたすぐに新しいの買ってきてタンスがぎっちぎちです(笑)

      小麦ちゃん、器量好しさんですね♡
      2016.11.11 17:03
    • ましろ ましろ > みきてぃさん

      みきてぃさん、こんばんは〜

      広々していませんよー汗
      おもちゃでゴタゴタ!

      こちらはやはり東京ですから、お店がたくさんあるぶん、誘惑は多くて
      (>人<;)

      ネットショッピング、昔はかなりハマってました。
      でも届くとどうもイメージと違うの涙

      だから、ネットショッピングをやめて7年たちます。

      息子の服はとっても助かります❤️
      2016.11.11 18:24
    • ましろ ましろ > あみえさん

      あみえさん、こんばんは〜

      ニコアンドは大好きなんで安く買えて大満足です❤️
      わたしは古着とか気にならないからよくブックオフも利用します❤️

      今迄、洋服はブックオフに売るか破棄していましたが、なーんかもったいないなあと。

      なんでお友達に渡しました!
      気に入ってくれますように!
      2016.11.11 18:29
    • ましろ ましろ > はるみさん

      はるみさん、こんばんは〜
      小麦ちゃん、よく間違われますが、男の子です❤️
      おとなしい男子、笑

      確かに小がつくと可愛いね!

      息子の服はとっても助かります。
      わたしがあまり息子の服はこだわりがないので汗

      とてもよいものを戴くのに、お返しを決して受けとってもらえません涙

      だから、洋服でお返しを❤️
      わたしはお洒落では全然ないんだけど、カジュアルは間違いないから娘さんたちが着ても違和感はないかなと思います
      (*^_^*)

      今迄ブックオフに売るか破棄していたんだけど、他人様が少しでも喜んでいただけたならば、嬉しいです❤️
      2016.11.11 18:37
    • ましろ ましろ > 凛子さん

      凛子さん、こんばんは〜

      そう、インフルエンザね、わたしも息子も毎年接種してるのに、息子は毎年かかるし、今年1月は一家全滅したし、本当に接種の意味がわからないですよ
      (>人<;)

      あ、小麦ちゃんは男の子ですよん。
      美男子(*^_^*)

      洋服ついつい買ってしまいます汗
      2016.11.11 18:43
    • スターゲイザー スターゲイザー ましろさん、こんばんは。
      小麦ちゃんっていうのですね~、可愛い子♪
      見ていて飽きないでしょうね。
      それから、インフルエンザの情報、ありがとうございます。
      4倍なのですね、知りませんでした^^;
      洋服、特に、子供のものは、サイクルが早いので
      頂けるのは本当に助かりますね。
      ましろさんのマンションの住民さん達、とてもいい関係ですね。
      私も古着とか、あんまり気にならないほうです^^
      2016.11.11 20:23
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは

      インフルエンザ、これからイヤな季節ですね。
      我が家も受験生いるからワクチン接種しなきゃ!
      いつが良いか?
      考えてます☺

      お下がり有り難いですよね。
      頂いたり、差し上げたり、喜んで長く着てもらえたらお互い嬉しいですね❤
      2016.11.11 20:36
    • モカ モカ こんばんわ❤インフルやばいですね(;゜∇゜)
      予防接種。。。別に不妊治療中でもいいとも聞きますが(・・;)(;^_^A
      なんとなく、無しでのりきれたらなと。
      て、大人になってから予防接種したことないけど(笑)


      小麦ちゃん、ちっちゃーい❤
      かくれんぼ?ですか?( *´艸`)❤
      2016.11.11 21:05
    • ましろ ましろ > スターゲイザーさん

      スターゲイザーさん、こんばんは〜

      子どもの洋服いただけるのは本当に助かります❤️
      わたしも自分の洋服をあげすぎてしまったので、ご迷惑になってないとよいな汗

      ありがたいことにマンションには常に衣類を捨ててよい場所があります。
      でも、きっと気を遣ってそこには捨てないんだろうな汗

      小麦ちゃんは癒されます
      (*^_^*)
      おじいちゃんだからだいぶ動きもゆっくりになりましたが…
      2016.11.12 02:39
    • ユキ ユキ ましろさん、おはようございます。

      小麦ちゃま、とても美人さんですね。猫って、カタカナ、平仮名の名前が多いように思いますので。漢字のお名前に新鮮さを感じました。

      (◍˘︶˘◍)

      い、インフルの猛威、毎年の事ではありますが。4倍とか。今年は予防接種受けなくて良いよね、違うタイプの予防をしていたら罹るから、意味がないし…って思っていましたが。う、打とうかな。

      Σ(゚д゚lll)

      好きな洋服のブランド、素敵な物が見付かると…テンションが上がりますよね!解ります。

      断捨離の大切さ。最近、特に感じます。夏場、断捨離し過ぎたので…今日は、買う事になりそうですが(苦笑)。
      2016.11.12 08:06
    • ましろ ましろ > のんちゃんさん

      のんちゃんさん、おはようございます❤️
      受験生がいたらばピリピリでしょうね。
      かかってしまったら、こればかりは…て感じなんでしょうか
      (>人<;)

      お古、すご〜く助かっています!
      子どもの成長は早いですもんね!
      2016.11.12 10:57
    • ましろ ましろ > モカさん

      モカさん、おはようございます❤️
      治療中とか悩むね
      (>人<;)
      わたしが息子を産んだ2009年は新型インフルエンザ大流行

      病院も厳戒態勢だし、わたしもピリピリしていたよ涙

      小麦ちゃん、かくれんぼかな?
      最近は寝てばかりでなかなか遊んでくれないよ
      (T_T)
      2016.11.12 11:03
    • ましろ ましろ > ユキさん

      ユキさん、おはようございます❤️

      小麦ちゃんね、名前すぐ決まったよ。うん、気に入ってる
      (*^_^*)

      インフルエンザ、受けてもかかるわたしみたいな奴もいるから悩むね。
      受けない方がいい、て説も世の中にはあるしね。

      断捨離。やり出すと止まらない!
      ユキさん夏場にやったんだね!
      わたしも洋服はひと段落

      あとはカオス状態のおもちゃ&だんなの部屋。

      洋服はイライラすると買っちゃう、ていう悪癖があるから、やばいなあ
      (>人<;)
      2016.11.12 11:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖ですが ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • クラシカ ベイ クオーレ

    大分駅 海に浮かぶようなロケーション。映画のように思い出を彩るベイエリアの上質空間 ... クラシカ ベイ クオーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • あみえ
  • かず
  • のんちゃん
  • みきてぃ
  • ぴぴ
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • やえ桜
  • はるみ
  • モカ
  • 凛子
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • あみえ
  • はな
  • スターゲイザー
  • かず
  • 凛子
  • ぴぴ
  • やえ桜
  • のんちゃん
  • みきてぃ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ましろ
ましろ

154cm 47.5kg

日記
31
ライバル
13
被ライバル
14