11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 58.7kg 52kg 0% (あと6.7kg) 162cm 58.7kgの体型
    体脂肪 29.2% 27.8% 24% 162cm 理想

 » 
2016年11月11日

  • yuri

    やっと運動しました。
    以前は毎日5時起きで続けていた運動。
    でも、どーしても今は5時に起きれないんです。5時目覚ましの6時起き( -.-)
    なので、朝一はあきらめて、午前中のうちにやりました。
    久しぶりのモムチャンはきつい。

    ダイエットで8キロ痩せて、体力にも自信がついてママさんバレーやってました。でもそれがダメだった…。体力的にはそうでもなかったけど、人間関係に疲れ…、一応最後までは頑張って、円満退部したけど、その後すっかり解放されてしまって、運動しなくなって一気に増量です…。年齢のせいもあるのかな。8キロ減ってたのに6キロ近く戻ってる 涙 服がきつい 涙涙

    誕生日までちょうど9ヶ月。
    目標達成して迎えられるように頑張ります!

    腹筋50
    腕立て50
    ダンベル
    脂肪燃焼プログラム5分
    モムチャン15分

    カロリー合計:12:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... 、筋肉に強い負荷がかかり、筋肉が鍛えられていくし、全身が温まるので脂肪の燃焼効率も高まってい ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんです ... もん(笑)。映像になるために描かれた画だったんです」。 実は、そのタイミングでは、すでに原作の映画化権は別の人間に押さえられていた ... 、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンヒルズ迎賓館 大宮

    さいたま新都心 さいたま新都心駅徒歩5分の憧れがつまった邸宅を貸切。17年5月チャペルリニューアル! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • イクラちゃん♪
  • ゆみ
  • aki
被ライバル - 全てを見る
  • イクラちゃん♪
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
yuri
yuri

162cm 58.6kg

日記
32
ライバル
4
被ライバル
2