• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 45.6kg 45kg 95% (あと0.6kg) 162cm 45.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm モデル

 » 
2016年11月11日

  • 雪だるま

    がくっと減りました(゜_゜)
    ランチの翌日は減っていたりするダイエットあるある。謎。
    昨日は長風呂だったせいかな?息子が寝てからもう一度入っちゃったからなぁ。ワイン飲んで長風呂したから脱水なのかしら^^;

    朝…林檎、キウイフルーツ、みかんのスムージー1
    ライ麦パン1枚

    間食…林檎、キウイフルーツ、柿、みかん、葡萄のスムージー1

    昼…ライ麦パン3、バター、チーズ、ハム、胡桃
    さつまいもポタージュ
    葡萄、柿、チーズ、水菜のサラダ

    夕…豆腐入りハンバーグ、きのこあんかけ、大根おろし
    さつまいもポタージュ
    水菜とアボカドのサラダ

    カロリー合計:12:26
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
      お久しぶりです。体重が減ったみたいでとってもうらやましいです。
      私はなんと現在50キロまで体重が太りました。ホルモン治療の影響かなと思います。あー私も雪だるまさんみたいに痩せたいですヽ(´o`;

      2016.11.11 13:42
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      お久しぶりです!
      増えたり減ったりは自然なことですから、今はたまたま減っているだけだと思います^^;みきてぃさんはたまたま今は増えているだけだと思います^^ホルモン療法の副作用を今まで抑えていたみきてぃさんが凄いんですよ!今までコントロール出来たんだから、出来るはず。でも今は食べたい時期なのかな?食べられるときに食べる、身体の声に耳を傾けるのは必要なことだと思います(^^)
      2016.11.12 10:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... るので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ...

    ダイエットラボ
  • 年末年始の過食シーズンは「キウイフルーツ」で栄養バランスをサポート

    だ。  りんごやバナナ、グレープフルーツなどがダイエットに適した果物と言われるケースもあるが、キウイフルーツ ... のが定番だろう。そのほか、キウイフルーツをミキサーにかけてフレッシュジュースをつくったり、摩り下ろし ... るゼスプリ インターナショナル ジャパンによれば、キウイフルーツの花落ち(枝についていた部分)とお尻(果 ... 年末年始の過食シーズンは「キウイフルーツ」で栄養バランスをサポート ...

    ダイエットNEWS
  • シャルマ ルグラン マリアージュ

    宇都宮駅 花嫁&ゲストから口コミで人気のワケ…なんとゼクシィのサイトで大公開! ... シャルマ ルグラン マリアージュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24