51.8*27.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.8kg 50kg 60% (あと1.8kg) 155.5cm 51.8kgの体型
    体脂肪 0% 27.2% 22% 155.5cm モデル

 » 
2016年11月11日

  • makariko

    記録のみ,,,φU^ω^Uメモメモ

    11月10日(木)

    ●朝=スムージー
         (チアシード・りんご・にんじん・トマトジュース)
        豆乳+コーヒー
    ●昼=玄米+もち麦
        チキンナゲット
        さつまいもとリンゴのサラダ
        卵焼き
        パクチースープ
        野菜ジュース
    ●夜=鶏肉の柚子こしょう焼き
        大根の煮物
        さつまいもとリンゴのサラダ
    きゅうりと大葉とササカマの和え物
        豚汁
        ワイン2杯
        焼酎お湯割り 1杯
        柿ピー&こんにゃくせんべい
    ●間食=チョコ 3個

    【運動】
    ジリアン・キックプログラム 【レベル①-1】 =全然、キツクない(≧ω≦)
    プランク=120Sx1

    ★金曜の朝は早起き出来ない(=しない)モードになってきた・・・
     はい、完全にサボってます!!!
     

    カロリー合計:12:29
    •  
    • コメント4件
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん 運動もきちんと取り入れているし、
      きちんとした食事…スゴイ!

      見習わなくては_φ(・_・

      2016.11.11 21:14
    • makariko makariko 嬉しいな(*˘︶˘*).。.:*♡ありがと~♪

      サボり癖が出ちゃうと「運動」しなくなるので・・・(TωT)ウルウル
      ここで書いてライバルのみなさんにチェックしてもらって
      なんとか頑張ってる感じなのよ(笑

      お互い「共通の目標」ができたので
      これから一緒に頑張っていこうね!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و !
      2016.11.12 03:22
    • すばる すばる 仕事があってもいつも夕飯メニューが品数も多くて栄養バランスバッチリ・・・!
      なかなか出来る事ではないと思います。
      まかりこさんの日常は本当に忙しい毎日なのに、でも何故かハードさを感じさせない雰囲気(お酒のせいでしょうかw)にいつも素敵な女性だと思っています。
      仕事や家事や運動に愚痴を言わない(吐き出してても明るい!)ところが偉大だと思っています。。。

      本気で思っている事ですが、改めて褒めちぎっておきましたので(笑)、昨日の私の失態?はお許し下さい(>ω<;)
      すみません(>ω<;)
      2016.11.12 07:38
    • makariko makariko > すばるさん

      ありがとね・・・褒めちぎってくれて₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      そんなに褒めてくれても甘い物はあげないからね~(笑)

      まかりこが許すとか
      そういう話では全然ないと思うので気にしないで大丈夫!!!!
      心配しないで・・・(*>_<*)ノ
      あとでゆっくりお返事するからね~♪

      2016.11.12 08:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。洋食の煮物(シチュー、スープ)、炒め物(肉や魚、野菜、炒飯、パスタ)、焼き物(パイ、グラ ... は健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないも ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    分50秒42 ・トラック&フィールドニュースのマイル種目世界トップ10に2度ランクイン ・2014世界イン ... 界アウトドアチャンピオン3回、女子選手として初めて3回連続で200m優勝 ●シェリー=アン・フレーザー=プライス (オリンピックチャンピオン2 ... んでそう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になって ...

    ダイエットNEWS
  • Le chic unjour(ラシック アンジュール)

    銀座駅・銀座一丁目駅 2017年4月1日、GRAND OPEN!“飾りすぎない”シンプルナチュラルウエディング ... Le chic unjour(ラシック アンジュール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.6kg

日記
407
ライバル
18
被ライバル
28