12w1d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 50.5kg 51kg 100% (あと0kg) 159cm 50.5kgの体型
    体脂肪 30% 28.5% 22% 159cm 標準

2016年11月11日

  • miko(妊娠中です)

    今日はずっと気持ち悪いー
    朝から嘔吐 胃液のみ

    10時に肉じゃが少し食べた。
    ずっと気持ち悪くて、さっき嘔吐。
    水分摂ってなかったから、一番ツラい吐き方になってしまった。
    涙、汗、、。

    昨日、義理母が運転中に単独事故を起こしてしまい
    娘も乗車していたから電話がかかってきた時には震える思いで

    車の横転した現場をみて
    母も、娘も無傷だったのが
    信じられない。
    総合病院でレントゲンも異常なく

    無事帰って来てくれたことに
    ただありがとう。

    私が運転を頼んでしまったから
    と責めてしまうが
    これは、誰が悪いということではなくて

    命のありがたみを
    強く感じる。ただ、それだけです。
    命に感謝

    カロリー合計:13:11
    •  
    • コメント4件
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 お義母さんも娘ちゃんも無事で良かったですね。
      私も流産経験で命の奇跡や大切さを実感しました。
      今自分が生きていることに感謝し大切にしていきたいと思います。
      2016.11.11 16:38
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 2人とも大事無くて
      良かったです
      私も命のありがたみを
      再確認です
      2016.11.11 19:54
    • miko(妊娠中です) miko(妊娠中です) > まやち@妊活中さん
      車は全損です。
      経験が、人を優しくし、強くするのですね。
      息をたてて寝ているのを、夜に見れる普通のことに感謝しました!!!
      2016.11.12 10:14
    • miko(妊娠中です) miko(妊娠中です) > 長澤さん(妊娠中)さん
      あれだけの粉々現場を見たら、本当に無傷で無事で
      、、良かったです。
      命があることが奇跡なんだなぁーと!
      2016.11.12 10:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    ます。ただ、いびきをかくから眠りが浅い、かかないから深いということではなく ... なります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... 睡眠時間が長ければ、それだけ睡眠の効果が得られるわけではない、睡眠の効果は一般には「睡眠の深さ×睡 ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    る。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだった ... は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... もらおう』という気持ちでやると、気持ちが外に向いてしまう気がしたんです。静人の“悼む”という行為は映画の中で分かってい ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
miko(妊娠中です)miko(妊娠中です)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆったん
  • はる
  • kotori
  • oconachan
  • BOB
  • みゅんみゅん
  • riku
  • ビアンキ
  • まやち@妊活中
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆったん
  • oconachan
  • BOB
  • まやち@妊活中
  • さくらそら
  • はな
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
miko(妊娠中です)
miko(妊娠中です)

159cm 51.4kg

日記
100
ライバル
13
被ライバル
9