変わりたい。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.2kg 81.2kg 53kg 0% (あと28.2kg) 155cm 81.2kgの体型
    体脂肪 44.5% 44.5% 155cm 理想

2016年11月11日

  • ひじぽん。

    体重計に乗るのも鏡を見るのも嫌になってから何年もだらだらと過ごしてきた。
    食べるもの、着るもの、髪型も無頓着で。

    久しぶりに体重計に乗ってみた。
    前回は数ヶ月前、電池が切れてて計れずそのまま。
    すぐに彼が新しい電池と交換してくれたって聞いていたのに。。
    遅いけど、感謝と反省を。

    突然変わりたいと強く思ってる。
    気まぐれか一時的なものか今はまだわからないけれど。
    しっかり睡眠とらなきゃとか、禁煙もしたいとか、
    今まで湧いたこともない気持ちになってしまって。
    変わりたいと思った今日から頑張ってみよう。

    日々努力するのみ。小さなことでも。

    自分の標準体重や美容体重を調べてみた。今更。
    まずは標準体重へ向けて。

    カロリー合計:13:14
    •  
    • コメント2件
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ 私も鏡を見ること、自分が写真に撮られること、苦痛でした。

      私も、変わりたい。
      別人になりたい!と思います。
      2016.11.11 13:34
    • いつかのまさ いつかのまさ その気持ちわかる! 2016.11.11 17:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    を目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているの ... えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... たり、後ろ側の状態も見るようにする。目で見ることはインパクトが大きくても、すぐに忘れてしま ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    とはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ひじぽん。
ひじぽん。

155cm 78.5kg

日記
13
ライバル
0
被ライバル
0