九時以降食べちゃいけない理由

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 72.5kg 65kg 39% (あと7.5kg) 171.8cm 72.5kgの体型
    体脂肪 30.8% 0% 25% 171.8cm 標準

 » 
2016年11月11日

  • しぇりー



    さて、昨日の食事。

    朝 グレープフルーツティー 120kl

    昼 バインミー 500kl

    美容室で りんごジュース 60kl
           みかん 40kl
           コインチョコ一つ 30kl

    夜 ターキーアボカドサンド450kl
     ゆで卵二つ 130kl

    で、合わせて1330kl.

    けして食べ過ぎてないのに増えているのは、おそらくこの夜ご飯を10時過ぎに食べて11時過ぎに寝てしまったからでしょう。

    昨日、退勤後美容室に行ったら帰宅が10時になり。
    サブウェイのサンドイッチを食べて、11時過ぎには眠くてねちゃったのです。
    遅い時間に食べる+寝る前2時間以内に食べる という、ダイエットでは絶対やっちゃいけない2つのことを行ってしまった結果、またもや71キロ代突入失敗。

    消化、燃焼は寝てる間に行われるのに、その機能をさまたげちゃいけないんだなぁ。と学びました。

    カロリー合計:1330kcal13:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... ますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    もの、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツジュース ... 、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... いと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • あけび
  • みや
  • ぶたこ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷに
  • さくら(ばあや)
  • Rainbow
  • あけび
  • ぶたこ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
しぇりー
しぇりー

171.8cm 69.6kg

日記
80
ライバル
4
被ライバル
6