検診♡ポッキー♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 53.6kg 55kg 86% (あと0kg) 156.6cm 53.6kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm モデル

 » 
2016年11月11日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:カロリーメイト
    間:ショコラロール
    昼:モス野菜バーガー
    間:ポッキー(1/2)、レタスサラダ
    夕:鍋の〆うどん、サーティワンアイス(予定)

    検診行って来ました(人●︎´ω`●︎)

    可愛い可愛い♡

    相変わらずちょっと小さいけど、ちゃんと成長してるし・・・大丈夫(✳︎´∨︎`✳︎).°。

    今日も心音元気でした❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

    そしてこれまた相変わらず切迫早産気味だから、張りがあったら張り止めを飲むっていうのも変わらず〜_(  _‾ω‾ )_
    心音聞いてる時も、ちょっと張ったし(笑)

    無理は出来ないなぁ・・・本当に。

    来週はお母さん学級あるから、主人と参加して来ます♡



    検診後に主人が「外食にしちゃおー」と言ったので、入りやすい&お手頃&短時間で済む・・・という理由で、近所のモスバーガーに行って来ました٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

    野菜も適度に摂れるので、モス野菜バーガーをψ(๑'ڡ'๑)ψ

    単品で丁度良かったです(*`・ω・´)
    妊娠前〜中期頃まではセットで食べたのに|ω-`*)シュン
    (もちろんつわり中は食べられませんでしたよ)



    そして「ポッキーの日」なので、ポッキーもゲット&ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"!

    久々のポッキー・・・♡

    美味しかったです(*≧︎艸≦︎)

    皆様もポッキー食べましたか?笑



    明日は母校(近い)の文化祭に行く予定です(●︎ↀ︎ωↀ︎●︎)✧︎

    主人に私が通っていた学校を案内出来るのが嬉しい♡
    生徒会頑張ったなぁ〜・・・(遠い目)

    でも、無駄に広いから・・・休憩しながら校内巡らなきゃです(。≖︎ˇェˇ≖︎。)

    相変わらず学生でない一般のお客様が多いんやろうか・・・←平日も一般の方が出入りするオープンな学校♡



    文化祭終わったら、入院&ベビちゃん用品&食材の買い出しです((o´ω`o)ノ

    明日に備えてゆっくりします♡



    13時40分

    カロリー合計:13:41
    •  
    • コメント20件
    • はな はな ポッキーの日忘れてました(^◇^;)

      文化祭楽しそ〜(*^o^*)
      2016.11.11 14:04
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんにちはーっ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

      ポッキーの日っていう名目で、遠慮なく食べるの日ですよね(笑)

      文化祭久々に行くから、楽しみ!
      みかん狩りとかまだやってるのかな〜?って感じです(人●︎´ω`●︎)←校内にみかん山がある(笑)
      2016.11.11 14:06
    • すばる すばる 昨年までポッキーの日としか思っていなかったのですが、最近ポッキーに加えてプリッツまで仲間入りしているんですけど・・・。
      細長ければ何でもいいんかいー!(笑)

      モスバは美味しいですよね♡
      あんまり肉食じゃないので、ソイパティが出てからそればっかりです♡
      野菜もたっぷり挟んでくれて美味しいバーガーですよね(*´艸`*)

      検診お疲れ様でした!
      文化祭ですかー!
      卒業してから全然縁がなくなっちゃってます(汗)。
      ダンナさんに思い出を色々話せて楽しい時間になりそうですね。
      体調に気を付けて楽しんできて下さい(*´∀`*)
      2016.11.11 14:43
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 体重もいい感じ出し頑張ってるね。私もまず48㌔を47㌔にチェンジさせるよ 2016.11.11 15:06
    • 茉斗 茉斗 > すばるさん

      ただいまです♡
      妊娠初期にプチ拒食に戻るキッカケ作った助産師さんに指導されましが、大丈夫でした(笑)と、いう意味では頑張って来ましたー(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      主人と同じこと言ってるー!←「プリッツ買わないの?」って言われて、買いそうになった(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)あせあせ

      ソイパテ気になってました!味や食感はどうですか⁉︎(人●︎´ω`●︎)

      文化祭は私も10年振りくらいです( ˃ ⌑︎ ˂ )
      でも、主人の母校には行くだけ行ったので私の母校も・・・!&みかん売ってるだろうし!と思って行きます(笑)
      2016.11.11 15:47
    • 茉斗 茉斗 > 街道夢斗さんありがとう〜☆

      体重ちょっとペース早いけど、先生も助産師さんも何も言ってないから良いかな(;´-∀︎-`)ゞ

      お互い頑張ろうね♡適度に!(*´ω`*)
      2016.11.11 15:48
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんいやー多分画像みた限りでは前はややスリムで今は標準くらいだと思うよわ私は。ワタは妊娠した時からぽっちゃりで妊娠してデブになったカラー出産するとなかなか体重戻らずそれがきっかけで62kgまで太り30前半には68㌔まで太ってしまった。それから今の体重になるのに7年はかかったからね。今はちょっとリバウンドしてるけどー痩せた時は45㌔維持してたがやっぱりアラフォーになると維持かきつきなって油断したらすぐデブになる。マットさんはまだ若いから大丈夫だよ 2016.11.11 15:58
    • 茉斗 茉斗 > 街道夢斗さん

      有り難いことに、健康的な顔になったみたいなの(笑)

      産後ダイエット頑張るね(✳︎´∨︎`✳︎).°。←楽しみ(笑)
      2016.11.11 16:20
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんそおなんだね。私さ!性格に女子には受け入れにくいタイプみたいだな!性格がかなりボーイッシュだから 2016.11.11 16:37
    • くねくね♭ くねくね♭ あともうちょっとなんですよね。
      無事元気な赤ちゃんが生まれますように。

      最後まで旦那さんをこき使ってください(笑)
      2016.11.11 16:42
    • 茉斗 茉斗 > 街道夢斗さん

      話聞いて、話聞いてもらって、で合わせることしたら変わるかもだよ?(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.11.11 18:14
    • 茉斗 茉斗 > くねくね♭さんこんばんは(*´ω`*)

      もう少しです(人●︎´ω`●︎)
      ドキドキ♡

      今は出来るだけこき使わないで、産後お願いするかも(笑)
      2016.11.11 18:16
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) この時期は文化祭多いですね
      近くに大学あるんですが
      旦那はそういうの嫌いで…
      さすがに1人で行く
      勇気も沸かず
      毎年モンモンとしてます
      (-ω-)
      2016.11.11 19:59
    • キラキラ☆ キラキラ☆ お腹の張りには、注意ですね。

      私も、買い物とか行っても、荷物持ってもらって、手ぶらで歩いてても 張りやすくて、1回の買い物で 何度も 休憩いれてました

      茉斗さんも 無理は くれぐれも しないように してくださいね

      旦那さんに「休もうよ」って 伝えてくださいね

      そして、出産までの期間も あと少しになってきたので、マタニティライフも 楽しんでくださいね

      産まれる前に 2人だけのプリクラとかも ぜひ~♪
      2016.11.11 20:18
    • すばる すばる 遅くなりましたが今更失礼します☆|ヨω・) ))
      ソイパティ、お肉と比べると薄味?っぽくてパンチはあんまりないと思います( ̄∇ ̄;)
      個人的にはもうちょっと濃い目の味でもいいのに?とも思ったり。
      照り焼きバーガーは照り焼きソースがコクあるお陰か、味もしっかりで美味しかったです!
      私は物足りないの前提で良しと思って食べてるので、ヘルシーなハンバーガーとして美味しい!!と思ってどれもOKですが♥(*´∀`*)

      物足りないので他にも色々食べちゃいますが(・ω・;)
      ライスバーガーとか・・・(←これも肉がないしw)。
      私の周りでソイパティにしてるのは私くらいです(汗)。
      皆、肉のがいいって言ってます(;つД`)
      ヘ、ヘルシーさを考えたら美味しいのに!(;つД`)

      ヘルシーを求めるならソイパテ!
      パンチを求めるなら絶対的に肉!です(笑)

      名古屋の朝はとっても快晴です(*´艸`*)
      茉斗さんの方はどうでしょう。
      文化祭、楽しんできて下さいね。
      体がきついと感じたらすぐに休むか断念して帰宅するのですよ!(`・ω・´)キリッ
      2016.11.12 06:55
    • 茉斗 茉斗 > 長澤さん(妊娠中)さん

      やっぱり文化祭のシーズンですよね(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      旦那様人混み苦手ですか?(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      甘えてオネダリしちゃいましょうよ(人●︎´ω`●︎)
      「行きたい〜♡」って!
      ■︎━︎⊂︎( ・∀︎・) 彡 ガッ☆︎`Д´)ノ←何故か殴る(笑)
      2016.11.12 09:28
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんおはようございます₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

      張りは本当気を付けてます(´・-・`)
      直ぐに座ったり横になれたら違いますよね♡

      プリクラ撮りたい!でも、詐欺られすぎて最早笑うしかない?みたいになるかも(笑)

      思い出沢山作って行きたいし、デートもいっぱいしたいです❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
      2016.11.12 09:30
    • 茉斗 茉斗 > すばるさんありがとうございますーっ(*≧︎艸≦︎)♡

      ソイパテ試してみます!サッパリヘルシー系ならセットも行けそう!( ˘ーωー˘ )←本末転倒(笑)

      こうやって話してると、すばるさんグルメだなぁ〜って思っちゃいますψ(๑'ڡ'๑)ψ←楽しい♡

      今日は10時間近くお布団の中に居たので身体が楽!
      なので・・・文化祭、気を付けて行ってきます!(○︎´艸`)
      2016.11.12 09:33
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      昨日は検診お疲れ様でした!
      モス美味しそう!
      モス大好きなんで食べたい(╹◡╹)♡
      今日は文化祭楽しまれたかな??
      2016.11.12 17:56
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(*`・ω・´)

      検診はやっぱり楽しいですねぇ(*≧︎艸≦︎)♡

      モス、美味しいよね!
      なおちゃんさんはお気に入りある〜?(●︎ↀ︎ωↀ︎●︎)✧︎

      文化祭は人が多くて、校舎案内したら帰りました(笑)
      2016.11.12 18:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    あるものがほとんどです。 外食のメニューでマーガリンを使った料理は何です ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    は、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あくまでも目安です ... ね。妊娠中は思わぬアクシデントが起こりやすいです!!) 妊娠後期に入って、赤ちゃんの体重もどんどん増えているので ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.2kg

日記
263
ライバル
34
被ライバル
39