生姜ココア

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 55.8kg 52.5kg 45% (あと3.3kg) 162cm 55.8kgの体型
    体脂肪 25.7% 24.2% 22% 162cm 平均

 » 
2016年11月11日

  • ちぇりー

    最近よく聞く生姜ココアを試しています。寒くなったので温かい飲み物が恋しいこともあり朝晩2回飲んでます。

    生姜紅茶の時はあまり長続きしなかったけど、ピュアココアの味の方が強く、生姜がピリッとする感じで結構いけます。

    カロリー合計:13:51
    •  
    • コメント4件
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは

      生姜ココア?
      初めて聞きました(*^^*)

      ココアのポリフェノールも取れるし、生姜も代謝UPに良いですもね~

      続けてレポしてくださいね☺
      2016.11.11 20:39
    • るるるのららら るるるのららら 他のライバルさんたちで流行ってるみたいだよ。
      テレビでもあったって。

      身体温まるから、これからの季節、バッチリですねー
      2016.11.12 16:29
    • ちぇりー ちぇりー > るるるのらららさん
      そうそう、TVでやってから流行ってるよね。寒いから冬にはちょうどいいわ!
      2016.11.24 23:52
    • ちぇりー ちぇりー > のんちゃんさん
      便秘にもいいって触れ込みだけど、私はそれほど効果は感じないかな?
      温まるから飲んでます!
      2016.11.24 23:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    は甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいもので ... て胃の中に残っていますが、腹持ちは脳で感じる空腹感も関係しています。空腹感、満腹感に関係するのは糖質のブドウ糖なので ... 、ピュアココアだけなら10kcalほどでしかありません。外食やカフェのココア ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    きてくれました。「ピュアチョコレートグラニータ」はショットグラスに入ったココア色の飲み物だったので ... から見ると卵形で、「ここから飲むこと!」と飲み口を指定しているような丸く尖った部分がありました。聞くとやはりそこから飲むとのこと ...  みなさんの周りには「今度あそこに◯◯っていうのができたらしいよ! 行きた~い!」とよく言う友人はいます ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ピーカーBoo
  • ココ
  • 海豚
  • るるるのららら
  • のんちゃん
  • シボンヌ
被ライバル - 全てを見る
  • ピーカーBoo
  • ココ
  • シャルドネ
  • 海豚
  • るるるのららら
  • のんちゃん
  • かめ
  • オリェ
  • シボンヌ
  • わっきー
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
ちぇりー
ちぇりー

162cm 54.1kg

日記
72
ライバル
6
被ライバル
10