ストレス痩せo(`ω´ )o

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 58.9kg 53kg 32% (あと5.9kg) 156.8cm 58.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm 平均

 » 
2016年11月11日

  • ぷく

    昨日は旦那とプチ 喧嘩になり、ご飯はしっかり食べたんだけど なぜだか痩せた( ̄Д ̄)ノ


    まだ 生理中だし 痩せんだろうなぁと思ってた所に 一晩で1kg。
    ストレスって どんだけすごいんだぁ(。-∀-)
    これも旦那の おかげ、いやいや 礼なんか言わないぞぉ。

    せっかく 生理中でも痩せたんだから 週末 気をつけよう。

    カロリー合計:14:09
    •  
    • コメント8件
    • Rポンポン Rポンポン ストレスで1キロも痩せるなんて(๑°ㅁ°๑)‼✧

      ストレスって太りそうだけどね。

      お礼言わないなんて、いやいや、旦那さんにお礼言わないと( *´艸`)ムフッ

      うちも子供居なくて旦那と二人だよぉ~♪

      旦那と喧嘩しないけど、してもきっと痩せないだろうなぁ~ぷくちゃん痩せるなんて可愛い❤
      2016.11.11 16:31
    • ぷく ぷく > Rポンポンさん

      うちも ケンカは少ない方だけど、ケンカすると毎回 たった一日で劇的に痩せてしまう(´-ω-`)

      ポンちゃん家は旦那様とケンカしないんですね。うらやましいです(*´Д`*)

      旦那も吉野家では もはや紅生姜丼じゃん!と言うくらい乗せてる。
      極力 食べてみよう(*^▽^*)
      2016.11.11 16:46
    • ちゃめ ちゃめ あるかもw反対に太るってバージョンよく聞くけど
      いらいらして食うとかやらかしてなけりゃ減るよねーー
      私は心配事があると減りますわ(;^ω^)
      2016.11.11 16:53
    • ぷく ぷく > ちゃめさん

      私もちゃめさんと同じですよ(*´Д`*)

      うちは旦那が怒ってると ドキドキしちゃって(ハートのドキドキではなく)あぁ〜また怒ってるって イヤ〜な気分になるの。

      でも、ケンカは1日で終わるから 痩せても1日 1kgなんだけど(-_-;)
      2016.11.11 17:06
    • チョー偏食 チョー偏食 珍しいぃぃぃ!!
      ストレス太りってほんとよく聞くけど。

      ぷくちゃんってストレスで痩せちゃうのですね。
      しかも1キロも!!!

      ぷくちゃんは繊細なんだねええ。
      ぷくちゃんは心配ごととかあると、食が進まなくなったのかな?
      2016.11.11 17:06
    • ぷく ぷく > チョー偏食さん

      うちは旦那が短気だから 怒らせないように顔色伺っちゃうんだよね。
      その おかげか普段はケンカないんだけどね。


      う〜ん、悩み ないかな?(^◇^;)
      だから 余計に ケンカとかトラブルでドギマギしちゃうのかも?

      B型なんで 基本的には楽天的!何とかなるさ信者です(笑)(^◇^;)
      2016.11.11 17:23
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      難デキ飲んだぁ?
      難デキってさぁ~食う人のほうが効く気しない?
      食べてるほうが 痩せるかもしれないね~出るしさ

      痩せ期のお陰なんかなぁ
      今のうちに 落ちるとこまで 落としちゃお(o^―^o)ニコ
      2016.11.11 17:34
    • ぷく ぷく > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      飲んでますよぉ〜 前ほど量は多くないけど 減肥茶を1L作る時に一緒に入れて 自家製 特保減肥茶を飲んでます。

      14日で飲み始めて 1ヶ月。
      ちょうど 女の子も終わるので 頑張るぞぉᕦ(ò_óˇ)ᕤ
      2016.11.11 17:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    うすればよいですか? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなって ... にすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べ ... に太る傾向。週末に太る人は、週末に飲食が多くなり、身体を動かす機会が少なくなる傾向がある。生理周期に合わせたダイエットと同じよう ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    うんです(笑)。それも計算ではなく自然とそうなったんだろうなと。身内が次々と亡くなって、母になったばかりで不安がある中で今度は旦那 ... 環境に身を置くのも「苦手です。ご飯屋さんもいつも同じところばかりだし(笑)。それでもやるのは…仕事だから ... いう時間の過ごし方、仕事の仕方をしたい」。 「いつか母親になりたい」という思いはしっかりと胸の中にある。「子 ... 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる ...

    ダイエットNEWS
  • セレス立川

    JR立川駅 セレスに合う『王道スタイルの中で個性を光らせたい花嫁』とは?チェックテスト開始! ... セレス立川 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 59kg

日記
115
ライバル
11
被ライバル
12