今日も朝からガッツリ食べちゃいましたw

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42kg 41.9kg 41kg 10% (あと0.9kg) 154cm 41.9kgの体型
    体脂肪 18% 18% 16% 154cm 標準

 » 
2016年11月11日

  • みか

    明日から気を付けます^^;
    バランス良く朝と昼と食べないと、さすがに胃も慣れてきて満腹中枢がおかしくなってきそうです(´-ω-`)
    最近なかなかお腹いっぱいにならなくなって来ました(*´`)
    でもなんとか間食はせずに済んでいます( ̄▽ ̄;)

    ☆朝 ディナーロールぱん
    ミニパンオショコラ3個
    クラッカー小袋1個分
    かぼちゃのサラダ
    トンカツ
    ブルーベリー

    ☆昼 無し

    ☆夜 無し

    ★間食 無し

    カロリー合計:1342kcal14:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    。クッキータイプのカロリー食は栄養バランスが取れているようでも、肉や魚から ... 菓子は食事の代わりにはなりません。お菓子しか食べられないときには、次の食事は栄養豊富な食事にするべきです。 お菓子を食べれば、すぐに満腹中枢が働いてダイエットできるのではないです ... れよりも早く食事を終えた場合には、満腹中枢が充分に働かずに、食卓に料理がある場合には、さらに食べ続けることにもな ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 山さんはYOU BOXの報告ディナー会を開催するなどの拠点となっている「テーブルギャラリー」を運営されています ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になっ ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のあ
  • ぷーこ
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • ちぇり
  • oconachan
  • 梢
  • づーみん
  • *ともも
  • すもも
  • なおちゃん
  • 翠
被ライバル - 全てを見る
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • ちぇり
  • oconachan
  • づーみん
  • すもも
  • りんご顔
  • つばさ
  • moe.
  • 翠
  • ひまりん
  • ☆なが☆
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
みか
みか

154cm 42.3kg

日記
180
ライバル
28
被ライバル
26