太ったぁぁ〜〜 ヽ(;▽;)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 50kg 48kg 58% (あと2kg) 160cm 50kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm モデル

 » 
2016年11月11日

  • みきてぃ

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


    先日は温かいコメントを頂きありがとうございました。

    ライバルさん達のコメントを胸に月曜日は冷静に結果を聞いてこようと思います。


    日記をサボってるうちに50キロになってしまったミキティです(涙)

    最近ヤケ食い気味でそれで太ったのかホルモン治療で太ったのかは謎ですがいくらなんでも2㎏は太りすぎでしょ〜〜
    ヽ(;▽;)ノ

    やっぱりダイエットは常に意識してないとあっという間に太るんですね。

    若い時は何もしなくてもどれだけ食べても太らない体質だったんですが

    やっぱり歳をとったんでしょうね(^_^;)


    今日は朝から彼氏から電話で

    「俺さ今まで言わなかったけどミキティの顔も性格も凄いタイプで好きなんだ」
    と言われましたΣ(・□・;)

    今までこんなにリアルに言われたことが付き合ってる間無いから彼氏頭打った⁈(o_o)と思って

    「あはははは〜〜いきなりどうしたの?でもお世辞でも嬉しいよーありがとう」
    って言ったら
    「本当に思っていってるんだって!男ってなんだかんだ言っても自分の彼女や奥さんが1番だって思ってるから一緒にいるんだとおもうけど。お前は男心わかってないなぁ」と怒られました。

    ライバルの皆さん男ってそうらしいですよ。

    不器用ながらもそう思ってる人が多いんだそうです。

    例え浮気したとしても浮気相手に本気になって彼女や奥さんを捨てる人は
    数字的に見ても少ないのがその証拠らしいですよ。


    カロリー合計:14:26
    •  
    • コメント10件
    • はな はな ライバルのみなさん男ってそうらしいですよ、で笑ってしまいました(^ω^)

      彼氏に顔も性格もタイプだと言われるなんて最高ですね(*^o^*)ウラヤマシイ

      私はみきてぃさんが大好きで味方です(*^o^*)
      検診がんばってください。
      2016.11.11 15:06
    • ましろ ましろ こんばんは〜

      みきてぃさん、嬉しいお言葉でしたね❤️
      うちのだんなはそんなこと、絶対言わないなあ汗

      でも、お互い感謝してるかなとは思います。

      月曜日、落ち着いて行ってきてください!
      2016.11.11 18:58
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんばんは(^ν^)♪

      ホルモン剤の影響ありそうですね

      彼氏さんの力説にウムウム。

      どんどん彼氏さんの愛が高まっていって、

      みきてぃさんにとって何よりの手当てになりそうですね♡(❊´︶`❊)。۞·



      2016.11.11 21:36
    • るこ るこ 彼氏さんのみきてぃさんを愛する想いを見る度、聞く度に胸が熱くなります
      本当に出会うべくして出会った2人なのだと(*´ ˘ `*)♡

      体重増加はもしやの幸せなんとやらでは(ฅωฅ♡)アツ~ィ//

      何よりもみきてぃさんが彼氏さんと笑って毎日を過ごせる事が1番です
      2016.11.12 06:21
    • 雪だるま 雪だるま こんにちは!
      私の日記のお返事にも書きましたが、今はたまたま増える時期なんだと思います。今までコントロール出来たことに自信を持って、また体調など整ったら戻せばいいのだと思います(*^^*)今は身体の声に耳を傾けて、食べたいものを食べて病気をやっつけるエネルギーに換えてくださいね!
      彼のたっぷりの愛情もあるのだから、きっと頑張れる^^
      2016.11.12 10:21
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん
      こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

      彼氏は完全な親バカならず彼女バカだからね。
      でも世の中の男性はそんな人が多いらしいよ(^^;;

      彼氏からすると女性の方が浮気したら本気になる人が多いから薄情だと言ってたよ(^◇^;)

      はなちゃんありがとうね。

      月曜日はある程度の覚悟して病院に行ってくるね。

      2016.11.12 12:41
    • みきてぃ みきてぃ > ましろさん

      こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

      旦那さんも心の中では思ってると思いますよ。

      だってましろさんは本気に良い人だから。

      旦那さんも絶対に心の底では思ってますよ。

      日本人は外人に比べて愛情表現が苦手だから分かりづらいし
      もっと気の利いた言葉があれば良いですよね

      2016.11.12 12:45
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

      私ははるみさんの日記に書かせて頂きましたが
      はるみさんは誰よりも気配りができて人の気持ちが分かる優しくて愛情豊かな人だと思うんですよ。

      旦那様の誕生日の手作りディナーを見て本当に感動しました。

      旦那様の喜ぶような好きな料理を旦那様のために作ったんだと思ったら胸が一杯になりました。

      旦那様もきっと嬉しかったし感動したと思います(o^^o)

      月曜日はあまり良い結果が出るようには思えませんが
      心を落ち着かせて病院で結果を聞いてきますね。
      2016.11.12 12:52
    • みきてぃ みきてぃ > るこさん

      こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

      いつもありがとうございます(o^^o)

      本当に色々な試練があったし
      1度は彼氏が嫌になってもうムリと別れたこともあって復縁して今があるんですが
      今こうやってお互いに成長できたこと
      私も彼氏も多くを学んで変われたこと

      今は誰から見ても仲良しに見られるようになったこと

      もしも運命の人が本当にいるとしたら
      彼は運命ね人だと思いますね( ´ ▽ ` )ノ

      2016.11.12 13:00
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん
      こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

      太っても食欲が無いよりあったほうが良いですよね。

      最近は胃の調子がマシになって食欲が出るようになってたんです。
      月曜日は病院で結果を聞いてきます。

      2016.11.12 14:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... やすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    のは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないです ... 。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われたの ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26