冬がきた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 44.8kg 44kg 20% (あと0.8kg) 154cm 44.8kgの体型
    体脂肪 23% 21% 20% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年11月11日

  • アズ

    東北は、いえ、山形は、もう冬です。

    昨日、雪が降り、近くの山が真っ白に^^;
    寒い日が続いています。

    もちろん、今年も反射式ストーブが活躍し、
    夜は湯たんぽでほかほかあたたまって
    寝ています(*^_^*)

    免疫力や代謝機能をさげないためにも、
    カラダはあたためてすごしたいものです(*^_^*)

    アズ実家父畑では、冬野菜が収穫となり、
    毎日、ほうれん草、白菜、ねぎ、大根を
    たっぷりと食べられるシアワセ♪
    最近、お野菜は高いですよね^^;
    父、ありがとう!

    ライバルさんからの情報で、生姜を今日からとりいれて、
    さらに、体温高上生活を送りたいと思います^m^

    来月は、健康診断もあるので、
    がんばるぞーーー

    運動も大事なので、
    また、カーヴィーダンスを引っ張り出してきて
    早朝にひっそりと行っています笑
    全身筋肉痛になって、とてもひどかったですが、
    それもまた心地よく、毎日とはいかなくても、
    一日おきに一汗かこうとゆるりと続けています。

    昨日は、チビの7歳の誕生日で、おうちで
    ささやかなお祝いをしました(*^_^*)
    グラタンとケチャップゴハンが食べたいというので、
    それをメインに、エビフライやから揚げ、野菜スープで。
    チビがケチャップライスをハロウィン風に飾り付けしたりして、
    なかなかかわいくできました^m^
    夫も、今日は、夜の勤務を早退してくれて、
    家族みんなでお祝いできて、ちょっと
    シアワセな一日でした(*^_^*)

    カロリー合計:14:58
    •  
    • コメント4件
    • パピコ パピコ もう山に雪降ったんですね(>_<)

      って、最近山見てないけど、もしかしたらこっちの山も降ってるかも。
      寒くて、もう冬用のコート着てるし。

      この寒いのに朝からカーヴィーダンスってソンケーです(☆∀☆)

      チビちゃん、お誕生日おめでとうございました~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

      ご馳走色々作ったアズさんもお疲れさまです♪

      うちの娘と歳が近いから、家が近ければプレイデートできるのにね♪

      いつもうちの子も来年はそうなのかなぁと、参考になります♪

      2016.11.11 22:15
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) チビちゃんお誕生日おめでとう
      ございます♡\(^o^)/♡
      みんなで食べるご飯幸せですよね♡

      雪ですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ寒そうだ〜

      生姜私も酢生姜にして
      毎日取り入れてます!\(^o^)/
      ポカポカあったかくして
      寒い季節乗り越えていきましょうね!

      アズさん家族が幸せで楽しい毎日に
      なりますように✨
      2016.11.12 07:24
    • アズ アズ > ゚.月.*.。(産後ダイエット)さん
      こんにちは(*^_^*)

      ありがとうございます!!
      家族が仲良く笑顔でいられること、
      改めて、大事にしたいな、と思いました(*^_^*)

      生姜、はまってしまい、今朝は味噌汁にも
      いれて、ほんのりあたたまりました^m^
      2016.11.14 12:38
    • アズ アズ > パピコさん
      こんにちは(*^_^*)

      冬は、雪道の運転がイヤなんですよねーーーーー(-_-;)
      20数年運転してても、やっぱり、
      凍結道路はコワイ(-_-;)


      ありがとうございますーーーー(^^)/
      そう!
      ワタシもよく思います。
      近所の子がよく遊びにくるので、
      パピコさんの娘ちゃんとも近かったら、
      たくさんたくさん遊べるのに!
      &パピコさんとも仲良くできるのに!と。
      近所のチビの同級生は、男の子ばかりなので、
      女の子のお友達も遊びにきてほしい♪
      2016.11.14 12:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    る。 体温の多くは脂肪の燃焼によって発生しているので、ダイエットに役立つ運動は免疫を高めるためにも有効にな ... 代謝が高まると、脂肪が燃焼してやせやすくなるだけでなく、免疫が高まるというメリットもある。代謝が高まって全身の血流がよくなると内臓の働きが活 ... か? 運動をすれば血流はよくなりますが、血流がよくなると身体が温まるので、運動以外の方法でも身体が温まることは血液がよくなって ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    。かなり喜怒哀楽の豊かな男でありますので、明るい朝になるよう演じていきたいと思っています ... けば、きっと映像を通して皆さんに伝わるんじゃないかと思い、頑張っていきたいと思います。 ■相楽樹(小 ... 、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしいです ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ コラボ

    JR富士宮駅 チャペルからガーデン、真っ白な邸宅へと続く、この空間の全てをふたりのために貸切 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • H&Y
  • まるみ
  • ままモン
  • パピコ
  • りな
  • あおい
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • マリンゴ
  • いちご
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ゆえ
  • H&Y
  • omoti
  • まるみ
  • starkumi
  • ままモン
  • ichico
  • パピコ
  • りな
  • あおい
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
アズ
アズ

154cm 45kg

日記
285
ライバル
12
被ライバル
18