辛うじて運動

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 65.5kg 53kg 10% (あと12.5kg) 160cm 65.5kgの体型
    体脂肪 37.9% 37.7% 25% 160cm 理想

 » 
2016年11月10日

  • ユカ

    TV見ながら運動\(^^)/

    <食事>

    ご飯、目玉焼き、ヨーグルト

    野菜カレー

    ご飯、白身魚のすりみ揚げ、エビのすり身揚げ
    間食
    プリン、煎餅

    <運動>
    産後の骨盤体操

    カロリー合計:15:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.80 - 不飽和脂肪酸で脂肪の合成を抑制!

    が使われたものが増えています。最近では深海魚の白身魚も使われるようになっていますが、背 ... 臓で合成される中性脂肪の量が多くなる。飲酒をする場合には、肉類や揚げ物を多く摂りがちだが、DHAやEPAが多く含まれる青背魚の ... らに魚を食べればエネルギー量の摂りすぎになります。魚を食べるより、魚の油のDHAやEPAのサプリ ...

    ダイエットラボ
  • COREDO室町2に日本全国の“うまいもん”大集結

    屋金次郎」は店内に“揚げ工房”が設置され、揚げたての芋けんぴが供される。また「SHIKOKU バル」では、魚のすり身を揚げ ... かな旨味の鶏を味わえる。また、鹿児島の薩摩揚げ専門店「玖子貴(きゅうじき)」は、チーズや半熟卵、トウモロコシなど様々な食材を取り入れた薩摩揚げ ... 初めて手掛ける飲食業態「日本橋だし場 はなれ」がオープン。旬の食材を使用した具だくさんの汁物メニュー、炊き込みご飯 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ユカ
ユカ

160cm 65.5kg

日記
19
ライバル
0
被ライバル
0