908日目-500g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 63.8kg 53.8kg 62% (あと10kg) 156cm 63.8kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm モデル

 » 
2016年11月11日

  • まみ

    昨日は、岩盤浴でデトックスして、夜も、控えめにしたので、少し減少。
    明日は仕事なので、また、お菓子食べそう!
    ネットで食欲を抑える方法を検索したら、歯を磨くこと水を飲むことだった。
    明日は会社で飲み物を沢山飲もう!
    今日は、スーパーフライディなので、ソフトバンクから31アイスのクーポンが来た。
    隣の駅まで散歩がてら歩いて来てます!
    ラムレーズン美味しかった。
    口直しで今マックコーヒー飲んでます。アイス食べたから、夜は控えめにしないとだわ。

    カロリー合計:17:31
    •  
    • コメント5件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ソフトバンクって、なんだか お得感満載ですね

      私は まだ ガラケーなので、何のクーポンも 来ないんですが(笑)

      31いいなぁ~
      私も 久々に 31に行きたい

      でも 行ったら、きっと トリプルとか しちゃいそうです
      2016.11.11 20:21
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん 食欲を抑えるのに歯磨きですか?
      何でもない時間に歯磨きすればいいのかな?
      歯医者さんが言ってました、磨き過ぎもあるよって・・・
      飲み物が1番だな・・・・水だ!ブラックコーヒーだ!
      そ~するとトイレが近いಠ , ಥ
      2016.11.12 09:20
    • ケティ ケティ 食欲を抑える方法、水を飲むことと、歯を磨くことなのですね。
      勉強になります。

      ソフトバンクユーザー、羨ましい!今度は31のアイスクリームですか~
      いいな~
      2016.11.12 15:06
    • あや あや 食欲を抑える方法。歯磨きと水分補給。参考になりました!私も水分補給と歯磨き心がけてみます(*^^*) 2016.11.12 23:00
    • まり まり ラムレーズン、私も好き。
      最近は31で買うことがないけど
      ラムレーズンとチョコミントが私の定番でしたよ^^v
      2016.11.13 13:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... だとき。まずは飲む量を抑えることと、何か食べたくなったら一時的に血糖値を高めるために ... 。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ...

    ダイエットラボ
  • 美肌とスッキリボディに水が欠かせない3つの理由

    くみが気になる時、徹底的にデトックスしたい時は、お風呂で汗をかきながら350ml程のお水を5分おきくらいに少しずつ飲む ... 方といえば、私は外食をするときレストランで注文した飲み物以外に、お湯をコップ一杯頼むようにしています。白湯を飲んでから ... 。コンビニやスーパー、自動販売機ですぐに手に入るので、ミネラルウォーターを飲んでいる方が多いと思います ... 美肌とスッキリボディに水が欠かせない3つの理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.3kg

日記
936
ライバル
28
被ライバル
41