無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58kg 50.1kg 20% (あと7.9kg) 156cm 58kgの体型
    体脂肪 35% 34.4% 24% 156cm 体重とBMI

2016年11月11日

  • くみっきぃ

    昨日、チューブ入りの生姜を買って紅茶やスープに入れてみました。心なしか身体が温まる気がします!本日の夕飯は生姜たっぷりのうどんに! お休みの日は17時半には夕飯が終了するため、夜が長くw 22時前後には小腹が空きます(´・_・`) そんな時に食べだすと止まらないので早めの就寝心掛けお肌の調子も整えます(≧∇≦)

    カロリー合計:18:31
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー 我が家もしょうがチューブ派ですがどんな料理にも使うので重宝してますよ!
      そうですね!しょうが料理でポカポカのうちに寝るのが一番♪
      また誘惑の多い週末がやって来てますが、お互い頑張って乗り切りましょう!
      2016.11.11 18:35
    • あた あた 生姜チューブいいよねー!
      私もお昼汁物に入れよう!
      寒くて代謝落ちがちだからポカポカに!
      2016.11.13 09:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    いる。暑い日は身体が温まり、汗をかくことも多いので、いかにも脂肪が燃焼している感じがする。 確かに身体 ... 約10%は食後に体熱が上昇することで使われるエネルギー量。暑い日には活動的になり、身体が温まって ... 汗をかいて、やせられますか? 暑い季節には体温を維持するためのエネルギー消費が少なくて済むので ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 小さいけど栄養たっぷり!芽キャベツで冬を元気に過ごそう

    寒い冬には鍋やシチューなど体の芯から温まるようなものを食べたくなりますよね(*^_^*)そんな時に ... 、加熱には注意しましょう。煮込み料理にするのであれば、スープに栄養素が溶け出るので ... 。(※水に入れて冷やすと、水っぽくなってしまう&水溶性のビタミンCが流出してしまう可能性があるので ... 小さいけど栄養たっぷり!芽キャベツで冬を元気に過ごそう ...

    ダイエットNEWS
  • メゾン ド ピアジェ

    川端町6条10丁目停 ガーデンとガラス張りの邸宅をまるごと貸切!ゲストと心温まるウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • GAKU
  • せいごー
  • あた
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • GAKU
  • あた
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
くみっきぃ
くみっきぃ

156cm 57.2kg

日記
8
ライバル
3
被ライバル
3