11/11 金 ジム4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 51.7kg 48kg 38% (あと3.7kg) 157.5cm 51.7kgの体型
    体脂肪 24% 23.7% 21% 157.5cm 理想

2016年11月11日

  • バグダッド・カフェ

    朝、たぶん53.4 ?
    → 51.7 23.7%

    今週はジムサボリ病発症~_~;
    昨日の朝も53.4 たぶん。

    先週からジムで会う人から顔が痩せたねーと言われる。
    今日も別の人から言われた。

    体重は大して変わってないのに顔痩せ?
    ん?これってやつれたってことだ!といつもの思い込み~_~;

    最近あまり規則正しい生活出来てないし。。。と焦ったけど、娘と旦那さんに「ママの頬がこけたと思う?」と聞いてみたら
    「うーん、確かに言われてみれば頬がこけたかな?とも思うけど、髪型変えたからじゃないの?」と。

    今、久しぶりにロングにしていて
    夏は前髪伸ばしっぱなしでキュキュットきつく縛って固めてたのを
    2週間くらい前に美容院でイメチェンして前髪を作り、フワッと下し気味の髪型にしたからかどうやら小顔に見えるらしい。

    なーんだ、単に髪型でこうも印象って変わるのね。
    なんか痩せたねーとか顔が痩せたよーって最近よく言われて「???」って思ってたけど、まぁ、気にしなくて良かったのね。

    今日の天気予報ははずれたので
    雨が当然止むと思って自転車でジムへ。

    マシン筋トレ20分
    ホットヨガ45
    ボディスレンダー45
    ゆっくりスパ満喫

    明日はジムへ旦那さんの運転手予定なので、インボディ計測できたら久々に受けてみよ(^^)

    カロリー合計:18:45
    •  
    • コメント3件
    • のぶりん。 のぶりん。 おはよう♪
      インbody計測したかな?

      私も 先週計測したけど 完全に怠けてる数値がでたよ

      バグダットさんは いい感じになってるよね絶対‼

      髪型あるあるですね
      前髪のあるなしって 結構 影響大きいかも

      でも、髪型もだし 今は ジム活で締まってきたからだと 思います!


      私もそろそろ頑張りますね~~
      2016.11.14 08:53
    • バグダッド・カフェ バグダッド・カフェ > のぶりん。さん

      土曜日にインボディだけのためにジムにinして測ってきましたー
      でもね、あまり良い結果ではなかった~_~;
      ある意味予想通りかな?
      ふーっ、後々のためにもちゃんと記録として残しますね〜

      私には「ダイエット」と「筋肉つけた身体作り」とが両立できなーい。いまだにw
      それってそもそも正しいダイエット、自分に合ったダイエットが実行できてないってことかも。

      52kgをボチボチ切るくらいになると、なんかうまくいかないなぁー

      まぁ、せめて2ヶ月に一回くらいはインボディ測るようにして、良くも悪くも現実と向き合います(^^)
      2016.11.15 22:09
    • のぶりん。 のぶりん。 > バグダッド・カフェさん
      そうでしたか…
      それはそれで受け止めて(まさに私)
      私も 意味ない1年になった結果でしたから
      身体は正直だよね

      確かに 標準からのダイエットは難しいのかも

      私なんか増えてから ちっとも 変わらず

      地道に筋トレすれば 基礎代謝が上がって
      体重とかよりも メリハリbodyにしたいなぁと 大分遠い道のりなんですけどね

      続けて頑張ろうね♪


      2016.11.16 08:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ない ... ありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... 法。 体重は100gの変化がわかる体重計を使い、グラフの目盛の幅は大きなものを使う。こうすることによって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
  • シャロンゴスペルチャーチ前橋

    前橋駅 英国から海を渡って前橋へと移築された本格教会。心温かな雰囲気も支持され続ける秘密 ... シャロンゴスペルチャーチ前橋 ...

    結婚式場
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8