記録のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 49.2kg 47.5kg 46% (あと1.7kg) 158.7cm 49.2kgの体型
    体脂肪 22.3% 0% 18% 158.7cm 平均

 » 
2016年11月11日

  • to-bu

    ランニング11㎞

    寒くなってきました!
    明日はゆっくりウォーキングにしようかなぁ(*^^*)

    カロリー合計:18:45
    •  
    • コメント6件
    • スターゲイザー スターゲイザー ランニングお疲れ様です。
      冷えてますねー、体調、気を付けたいですね!
      2016.11.11 21:57
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ キロ何分くらいで走ってますか?
      わたしも大会とか出て見たいんですが、どのくらいで走れるまでになったらいいのかなーって。
      2016.11.12 02:13
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      ありがとうございます(*ゝω・)ノ
      寒いですー!!
      でも、暑いより全然好きです(*^▽^)/★*☆♪
      少し足の痛みがあるので、しばらく休みまーすf(^_^)
      2016.11.12 04:02
    • to-bu to-bu > ☆ちっちょ☆さん
      コメントありがとうございますm(__)m
      えっと、㎞何分かとf(^_^)
      お恥ずかしいけど、お答えしますね

      だいたい練習の時は、6分30秒~7分位ですね
      ランニングというより、ジョグです
      だいたい、喋りながらとか、電話しながら息のキレないペースで走ってます

      これが大会になると、アドレナリン出まくりで、最初五㎞くらいまでは、㎞5分切る位になってしまい、あとでバテます(笑)

      ともあれ、大会はモチベーション上がりますし、とても楽しいですから是非ともやってみてほしいです!!
      私のタイムなんか当てにせず、楽しんでほしい!!
      参考までにですが、最初は10㎞の大会をお勧めします(*^^*)
      だいたい、制限時間が1時間30分~2時間が多いです
      つまり、㎞9分で走ったとしてもゴール出来るということです( ☆∀☆)
      走り終わったあとの爽快感と達成感がダイエットを後押ししてくれたのは、私にとって最高の出来事でした

      ながながと、書いてしまいましたが、私も偉そうなことが言える立場でなくf(^_^)ただ、興味をもっていただけたなら、私もものすごく嬉しいです(^o^)
      お互いに頑張りましょう(*^▽^)/★*☆♪
      2016.11.12 04:16
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > to-buさん
      今現在、キロ8分くらいで5キロくらい走れるようになって来ました。
      けどフォームが悪いのか足先が痺れてきたりして、まだそれが限界です(^_^;)
      少しずつ距離を伸ばし、とりあえず10キロのマラソン大会、目指して見たいと思います!
      2016.11.12 19:59
    • to-bu to-bu > ☆ちっちょ☆さん
      ㎞8分!!素晴らしいです!
      私の経験してきた中、一番辛いのは怪我です
      大会は、ゴールできればいいんてすよ!
      もし、大会に出ることあれば、楽しんで走ってほしいです!
      一回でたらハマルこと間違いなし!
      もと陸上やっていた人ならば!
      また、コメント楽しみにしています!
      (*^^*)
      2016.11.12 21:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    語解説 Q&Aコーナー 1日1万歩を歩くためには、どれくらいウォーキング ... の時間を作ればよいですか? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキング ... にもなります。ウォーキングなどの有酸素運動をするなら、毎日の運動のほうが効果があります。 歩 ...

    ダイエットラボ
  • 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的?

    を目的に筋トレをするのか、ランニングやウォーキングをするのか」が大切になってきます。 1.脂 ...  こんにちは。ゴルコア代表/ゴルフピラティスインストラクターの太田です。今日は「筋トレの後ランニングやウォーキング ... いらっしゃると思います。  そんな中で、筋トレと有酸素運動(ランニングやウォーキング)、どっちを先にやったら効果的なのでしょうか ...

    ダイエットNEWS
  • 広島グランドインテリジェントホテル

    広島駅 絵画のようなアンティーク空間をフロア貸切に!1日中笑顔あふれる温もりウエディング ... 広島グランドインテリジェントホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いつかマラソン大会に出るのが目標のダイエット
体が重くて走るなんてまだまだ。でもいつかはマラソン大会にチャレンジしたい。そんな方々、是非夢を語り合った...
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
ライバル - 全てを見る
  • キムキム
  • ワッツ
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
被ライバル - 全てを見る
  • ワッツ
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
207
ライバル
26
被ライバル
32