甘い香りにやられた(TT)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 73.5kg 57kg 8% (あと16.5kg) 160cm 73.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年11月11日

  • だいふく

    納豆に鯖の水煮入れるとすっごくおいしい!
    良い油もとれるし最高(o^^o)
    お昼は冷凍豆腐でお肉なしの3色そぼろ丼
    友達にも食べてもらうと 「え!これ豆腐の味ない!おいしい! 」と好評♡
    ウォーキングして、体育で走りまくってペコペコな時に甘い香りが(TT)
    ベビーカステラの屋台が犯人。甘い香りに甘えてしまい、、、
    1つ30kcalで8こ食べちゃいました(><)
    ベビーカステラってこんなに美味しかったっけ!?!?!? ってぐらい美味しく感じました(笑)
    なので夜はモヤシ、キノコ、キムチのスープで我慢。。。
    運動 11000歩
    体育50分バドミントン
    全身浴30分
    マッサージ

    朝食

    味噌汁
    50kcal(1食分)
    納豆
    100kcal(1食分)
    鯖水煮缶
    90kcal(1食分)
    さつまいもご飯
    240kcal(1食分)

    昼食

    豆腐肉の3色丼
    450kcal(1食分)

    夕食

    ヘルシーキムチスープ
    200kcal(1食分)

    間食

    ベビーカステラ8個
    240kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1370kcal19:53
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー どれもおいしそうでお腹空いてきました(笑)
      ベビーカステラっておいしいですよね!ちょい高いけど。
      中は半熟派ですか??
      出身地がベビーカステラのことを「ピンス焼き」と呼んでいたので、初めて「ベビーカステラ」という呼び名を知った時は衝撃でした(笑;;
      2016.11.12 15:27
    • だいふく だいふく ありがとうございます(*^^)
      半熟派です!
      溢れた生地がカリっとパリっとしてたらなお最高です(笑)
      ピンス焼き!?ピンスとはなんでしょう(笑)
      2016.11.12 16:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    g当たりで86kcalでしかない。 夜に食べる果物は銅だとしても、お菓子を食べるのに比べたら太りに ... ものの、お菓子のようにエネルギー量は高くはなく、100g当たりが40~50kcalほど。 同じ量のケーキと比べると ... くいですか? フルーツを使ったサワーや焼酎は甘くておいしいので、ついつい飲みすぎてしまいます。飲みすぎの理由の一つに健康志向や太りに ... vol.165 - 果物は朝に食べよう ...

    ダイエットラボ
  • あま~い香りの「バニラ」ってどんなもの?

    物だけでなく、香水や柔軟剤など、日々の生活にもかかせないバニラの香り。本物のバニラビーンズは高価ですが、甘くてやさしい香りがたまりま ... を煮出すことができます。 使い終わったさやの活用法バニラの種をこそげ取った後や、煮出した後のさやにもいい香りは残っていま ... 、長さ30センチほどにもなるインゲン豆のような果実になります。完全に熟した果実の中には、堅くて黒い種子がたくさん入っていま ... あま~い香りの「バニラ」ってどんなもの? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気でやります君
  • トムニャン
  • みぅ
  • はむ子
  • ぽこ
  • 中嶌 愛海
  • うめクロスケ
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • みぅ
  • はむ子
  • 中嶌 愛海
  • トムニャン
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
だいふく
だいふく

160cm 72.4kg

日記
9
ライバル
8
被ライバル
5