お久しぶりです・・。今日から新たに仕切り直します。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.8kg 52kg 25% (あと7.8kg) 160cm 59.8kgの体型
    体脂肪 34.2% 32.1% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年11月11日

  • きら

    あまりにも変化なかったのでちょっとお休みしてました・・。( ̄▽ ̄;)
    そうしてるうちに微妙に増えてるし・・。Σ(゚д゚lll)

    もうゆったりのんびり・・ってのは飽きた・・。
    そのせいで全然減らない・・(;_;)
    ここら辺で一発頑張ってとりあえず今日から仕切り直して年末までに2キロ~3キロ痩せられるように頑張ろうと思います!!とにかく年末に57キロ達成を目指す!
    それからゆっくりと減量して行きたい。

    代謝を良くして体脂肪を減らしてこまめに身体動かして・・・を心がけて食事はもちろんスーパー低糖質で頑張るぞ!
    それからカロリーも摂りすぎないように気をつける・・
    もちろん腸活も・・。
    頑張るゾ~~!ヽ(´▽`)/


    カロリー合計:19:55
    •  
    • コメント8件
    • るみみん るみみん おかえりなさ〜い!少し期間を決めてガッツリダイエットしてもいいかも!いけるいける!またよろしくお願いします! 2016.11.11 20:24
    • きら きら >るみみんさん
      有難うございます~!
      励ましを心に頑張ってやって行きますのでよろしくお願いします~(*゚▽゚*)
      2016.11.11 20:27
    • genmai genmai リフレッシュできたのなら良かったです(#^.^#)
      私もあともうチョイ減量したいところです。
      運動不足にならないように時間も作りたいと思います。
      お互いに体調も気をつけながらやっていきましょう( ̄^ ̄)ゞ
      2016.11.11 21:29
    • sunny sunny 二日前の私と同じことを書いてる〜( *´艸`)
      そう、たまにはムチを入れるのもいいと思いますよ。
      一緒に頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
      2016.11.11 23:13
    • きら きら >genmaiさん
      そうです、私ももう少しストイックにやって行こうと決心しました~!
      genmaiさんはちゃんと順調に減らされてるので羨ましいです~(*゚▽゚*)
      私も頑張りますのでよろしくです~♪
      2016.11.12 18:38
    • きら きら >sunnyさん
      そうです!!sunnyさんの日記を見てまさに私の気持ちを代弁してもらってるような気がしました~!(*゚▽゚*)

      それとテレビで「ダイエットヴィレッジ」を見て・・・私はなんて生ぬるいのか~~!!って思ったんです・・。
      しかし、あんなにハードにはとても出来ません。・・・が普段から少しでも動いたり意識してやって行くのと行かないのとでは全然違ってくるんじゃないかと思ったんです。それで少しずつでもなるべく頑張ってやって行こうと決心したんです・・。

      sunnyさんのコメントとか日記はとっても参考になるのでこれからもよろしくお願いします・・ヽ(´▽`)/
      2016.11.12 18:53
    • あみえ あみえ こんばんは

      きらさんどうしてるのかなて気になっていたんです。
      戻ってこられてよかった♡

      また一緒に頑張りましょうね☆
      これからの季節運動量が落ちるから
      頑張って体動かしましょう~~。
      2016.11.13 01:14
    • きら きら >あみえさん
      気にして頂いてありがとう御座います~(*゚▽゚*)
      嬉しいです・・(*≧∀≦*)
      今回本気で行きたいと思いますんでよろしくお願いします~。
      意識しないとなかなか身体動かせないんでそこんところも頑張ります~♪
      2016.11.13 19:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    い、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさないように ... 場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというのでは内臓脂肪が減ら ... いきます。食事で摂る脂肪の量を減らすだけではなく、糖質も減らしますが、その分だけ食べたほうがよいのは筋肉を増やして代謝を ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... けれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... と優ちゃんの推進力を止めてしまうことにもなるので、敢えて行き当たりばったりのままにして ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15