体調不良

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 54kg 52kg 37% (あと2kg) 156.5cm 54kgの体型
    体脂肪 29.7% 29.3% 25% 156.5cm 理想

2016年11月11日

  • あんころもち

    関節、腰、肩が痛いです。
    胃も痛いからお腹の風邪かな?

    もうお布団はいりまーす(ー ー;)

    生理中 カロリー合計:20:00
    •  
    • コメント2件
    • みとひ みとひ お久しぶりです!!
      お身体大丈夫ですか?ぶり返しちゃったのかな??
      早く良くなりますように~☆
      2016.11.12 01:02
    • あんころもち あんころもち > みとひさん
      なんとか快方に向かってます^^;
      季節の変わり目はいつも風邪ひいてしまいますー(。-_-。)
      2016.11.12 21:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.130 - セロトニン不足で「食欲」増加!その解消法とは?

    いものや過食など食欲が高まるようになりやすい。女性は月経前の体調不良期(PMS期)に、神 ... の量を100gで摂ることができるのはプロセスチーズです。 セロトニンが減りにくいストレス解消法はありますか? ス ... トレス解消には入浴、アロマなどの香りのほか食べることもアルコール飲料もありますが、飲み食いで ...

    ダイエットラボ
  • 過労の秋元康氏、やや回復……ファンは「無理しないで」

     過労による体調不良を訴えて、ファンを心配させていたAKB48総合プロデューサーの秋元康氏が、「少 ... 、「パソコンとにらめっこし続けて目が霞む。疲れた。腰が痛い」とぼやき。同24日には「体調が悪い。過 ... ストップしていた秋元氏だったが、9日に「ご心配をかけました。少し、元気になりました。まだ、咳は出るんですけど。仕事はしています」とやや体調 ... 過労の秋元康氏、やや回復……ファンは「無理しないで」 ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
あんころもちあんころもちさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミルテ
  • sunny
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ミルテ
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あんころもち
あんころもち

156.5cm 54.4kg

日記
58
ライバル
9
被ライバル
9