記録のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 51.1kg 50kg 92% (あと1.1kg) 154.5cm 51.1kgの体型
    体脂肪 40.4% 28.5% 25% 154.5cm 美容

 » 
2016年11月11日

  • sunny

    【糖質制限241日目】-13.9kg(前日比+0.2kg)

    意気込んでたわりに、増量かい!
    ったく、昨日はたくさん歩いたのに、夕食が遅かったからかな。

    紅玉が手に入ったので、久しぶりに薔薇アップルパイを焼いたら、
    焦げるは、崩れるは…で、撃沈(-_-)

    ギャラリーに持って行くつもりだったけど、これは無理。
    男どもにくれてやろう。

    今日はギャラリー。
    明日はお祭りでのふれあい活動(ドッグセラピー)とフリマ。
    日曜日はちびっ子まつりでのふれあい…

    ああ、忙しい(>_<)

    朝食

    鶏ハムとラタトゥイユのチーズ焼き、サラダ、豆腐、アボカド、紅玉、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    鶏からレモン、ヨーグルト、低糖質パンクリチーサンド
    0kcal(1食分)

    夕食

    もずく、豆腐のかきたま汁、おろし納豆
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:03
    •  
    • コメント10件
    • きら きら 記録のみって言ってもちゃんと写真とコメントが・・・さすがです~!(*゚▽゚*)

      薔薇アップルパイ・・・すごく手がこんでておいしそうなのに失敗なんですか?そうとは思えないですよ・・・モッタイナイな~~(;_;)
      2016.11.11 20:14
    • ひらぶー ひらぶー 充分美味しそうです( ´艸`*).。*
      本当にマメですね!!スゴイです。
      2016.11.12 00:06
    • sunny sunny > きらさん
      食事内容をすぐ忘れちゃうので、いつも写真だけは撮ってるんですよ〜。
      薔薇アップルパイ、手が込んでるように見えるけど、めちゃ簡単です。
      焼くまで10分でできますよ( ´ ▽ ` )ノ
      http://cookpad.com/recipe/2795062
      2016.11.12 00:16
    • sunny sunny > ひらぶーさん
      うーん、4月に作ったやつの方がうまくいきました。
      http://dietclub.jp/diaries/2016/04/22/4152014.html
      ただりんごが紅玉じゃないと色が悪いんですよね〜(>_<)
      簡単だけど味はしっかりアップルパイなんですよ。
      2016.11.12 00:19
    • りら りら 薔薇アップル!
      なんと美しい~。
      今日は、お祭りの日ですね。
      お天気もいいので、混むのでは。
      良い一日を(*^^*)
      2016.11.12 08:33
    • まるになりかけ まるになりかけ 薔薇(๑˃̵ᴗ˂̵)美味しそう!息子さん達が羨ましいです。きっとペロリと平らげたことと思います。 2016.11.12 10:35
    • sunny sunny > りらさん
      アップルパイ、超簡単なのに見栄えがいいので、プレゼントにピッタリですよ。焼くのにちょっとコツが要ります。

      地域ののどかなお祭りですが大盛況です。
      暑いくらいのお天気で灼けそう(>_<)

      2016.11.12 13:36
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      「なんかいい匂いがする〜」と、リビングに降りてくるたびに、ひとつずつ消えています(-_-)
      2016.11.12 13:37
    • まなぶ まなぶ 参考にさせて頂きたく勝手にライバル登録したました^^;
      宜しくお願いします。

      返信不要です^^
      2016.11.12 14:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は ... と同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... 本だけでなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ピエトラ・セレーナ

    円山公園駅 ふたりとゲスト、ふたりと家族、ゲストとゲスト…ふれあいが生まれる新スタイル結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.5kg

日記
268
ライバル
30
被ライバル
72