12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.6kg 95.6kg 90kg 34% (あと5.6kg) 166cm 95.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 美容

 » 
2016年11月11日

  • あや

    また少し、増えました

    更に朝は寝坊をして、ウォーキングできず( ˙-˙ ;)

    気を引き締め直す意味も込めて
    今日は食事をいつもより少なめにしました。
    昨日、一昨日はどう考えても食べすぎてた^^;

    夜はいつも通りのウォーキング+踏み台昇降。
    そして縄跳びを少しだけ。
    しかし、踏み台からの縄跳びはしんどすぎた^^;
    全然跳べない!!
    行う順番も考えた方がよいのかも・・・
    と、反省です。

    土日はお昼ごはんを自由に食べられるので
    サラダチキン買ってきました\(^o^)/
    食べるの楽しみだな(๑❛ڡ❛๑)

    カロリー合計:20:45
    •  
    • コメント4件
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      縄跳びからの踏み台もけっこうきつそう。
      でも、こっちのがまだいけるのかも? 3つはけっこうハードですね^^

      サラダチキン初めて食べましたが美味しいですよね♪
      2016.11.11 21:20
    • あや あや > いつかのまささん

      色々試しながら一番動けそうな順番でやりたいです。
      「これだ!」というパターンが早く見つかるといいな・・・


      サラダチキンおいしいですよね!
      お腹いっぱいになるし・・・
      ありがたい食べ物です(笑)
      2016.11.12 06:10
    • せいごー せいごー 縄跳びまで実践されているんですね!
      小学生以来跳んでいないような気が(笑;;
      あやさんはいつもしっかり運動されているので刺激になります!
      2016.11.12 15:23
    • あや あや > せいごーさん

      縄跳び、二重跳びがたくさん跳べるようになりたくて^^;
      練習中です。

      大して動いてないんですが
      やれることを習慣にしていきたいです。
      2016.11.12 20:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのです ... 息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎた ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのです ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    べ新聞づくり」を行ない、プログラムは終了した。「自由研究がいつも夏休みの最後まで残り苦労するので参加して ... 母親は「『絵を描いて終わるのかな』と思っていて、まさか食べられるとは思っていなかった。食べ ... 加費は無料。今年は倍率15倍というこのツアー型親子合宿を取材、「期待していたよりも楽しくて満足」との親からの評判も高いというこのイベントに密着した ... 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • あやたま
  • ソンエ
  • ぶぅこ・デラックス
  • 狼亜
  • せいごー
  • 山田
  • あゆ
  • ぷーこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ソンエ
  • あゆ
  • いつかのまさ
  • あやたま
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あや
あや

166cm 91.6kg

日記
12
ライバル
9
被ライバル
5