○1009日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 68.6kg 63.3kg 82% (あと5.3kg) 168.5cm 68.6kgの体型
    体脂肪 0% 33.5% 25% 168.5cm 理想

2016年11月11日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    686+335

    誘われて
    あまり得意じゃないズンバ60
    やってきました。

    このイントラさんのズンバは
    まだ出来そうと感じた。

    今日は、
    お仲間さん3人と
    話し込んでしまって
    これしかやってないと言う…(;´∀`)

    アホっす

    カロリー合計:20:45
    •  
    • コメント6件
    • りぃ りぃ そういう時もありますよね(*´艸`*)♡
      ガールズトーク弾んで楽しい時間
      だったんでしょうね~♪
      2016.11.11 22:39
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ズンバ、やりた~~い♪
      1回、他のジムの体験に行って、ズンバしたんだけど、まったく 出来なくて…(笑)

      でも、出来なさすぎて アレですが、楽しかったのよ~

      あらっ♪
      トークが 盛り上がっちゃったのね(笑)

      でも 喋る事って、ストレス発散になるし、楽しいし、一石二鳥だもんね

      私も また、願子ちゃんに会いた~~い
      2016.11.11 23:12
    • Rose Rose ズンバ?
      外人のポスターのやつかな?
      相変わらずお仲間と楽しいジム活だねん♪
      おしゃべりもストレス発散になるから良いよね(o^-')b
      2016.11.12 11:58
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > りぃさん

      実は結構重い話だったり(;´∀`)
      だからなかなか切り上げられなくてね^^;
      仕事の時間が迫っていたから、
      私は退散したけどねん(*-ω人)
      2016.11.12 15:19
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > キラキラ☆さん

      ズンバは、
      イントラさんによって
      曲のチョイスや
      踊りの難しさとか
      全然違うのよねーっ!

      だから相性もあるけど、
      基本はどんちゃん騒ぎで
      暴れて楽しめってノリだもんねっ(^_-)-☆

      キラキラさんのジムは、
      スンバ取り入れてないのね?
      珍しい気がする〜
      スタッフさんに頼んでみたら?(笑)
      2016.11.12 15:22
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > Roseさん

      ポスター見たことないけど、
      アチャラのモンだから
      きっと外人さんだと思う(〃艸〃)
      色んなダンスの複合で
      テキトーでもオッケー!
      騒いで踊ってー!!
      ってスタンスのノリのだよ。

      うちのジムのイントラさんは、
      全員女性だから
      クネクネした色っぽい?踊りだし、
      クネれない^^;
      ハイタッチとか
      絡みがあるから
      私は抵抗あってね、
      あんまり得意じゃない(´・∀・`)
      2016.11.12 15:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠 ... いないので、あまり効果は期待できません。 空腹でもドカ食いをしない ... りません。他の人と一緒の食事のときも、取り分けではなく。食べられる量が決まっている食卓を目指しま ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    いうのがなかったので、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていない ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんで ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバ ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

168.5cm 69.8kg

日記
1034
ライバル
9
被ライバル
56