晩酌ナシ 5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 51kg 46kg 0% (あと5kg) 148cm 51kgの体型
    体脂肪 35% 0% 25% 148cm 平均

 » 
2016年11月11日

  • とっくり

    よし5日目クリア!
    明日はチートデイで我が家で呑み会の予定なんだが、その後が怖くなってきた。
    ここに戻って来られるか、試されるとっくり!

    雨もあって、今日も外出せず、運動せず。
    便秘が続く。

    朝食

    バナナ、牛乳
    167kcal(1食分)

    昼食

    スープ春雨
    69kcal(1食分)

    夕食

    トマトと玉子の中華炒め丼、スープ
    470kcal(1食分)

    間食

    コーヒー、ドーナツ棒
    85kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:791kcal20:50
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー 明日もしとっくりさんが酔いつぶれそうになったら自分が白タオル投げてあげます(笑♪
      いい気分転換になるといいですね!
      2016.11.11 21:14
    • とっくり とっくり > せいごーさん
      ありがとうございます!
      頼もしすぎるセコンドです。。
      2016.11.11 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    齢を重ねていくと基礎代謝が低下して、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくな ... 食事で摂取するエネルギー量と運動で消費するエネルギー量は、同じ単位で示されるため、「運動をしたくな ... 飯が茶碗に半分で100kcalとなる。運動をしなくても、食事量を減らせば、脂肪細胞に蓄えられている体脂肪が分解されて不足した分のエネルギーとして使われる ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    れは見えないけど、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなって ... 存在が語られるばかりで、本人の姿は一度も登場しない。 「それを深く考えていくと、この物語は、出てこない人間が重要な役割を果たす作品なんだ ... なと受け止めて、細かい積み重ね、どうやっていない人を感じさせられるか ...

    ダイエットNEWS
  • Belle Vie LILIALE (ベルヴィ リリアル)

    上島駅 花嫁の笑顔を輝かせるとってもキュートな新会場が大人気!【1件目来館特典】がお得! ... Belle Vie LILIALE (ベルヴィ リリアル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すもも
  • いちご
  • ぶー子
  • あー
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • すもも
  • いちご
  • あー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
とっくり
とっくり

148cm 51.5kg

日記
22
ライバル
5
被ライバル
3