ただいまなさい(^^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 63.8kg 55kg 77% (あと8.8kg) 160cm 63.8kgの体型
    体脂肪 50.5% 33.2% 23% 160cm 美容

2016年11月11日

  • ゆかにゃん

    皆様、お久しぶりです!!
    無事に抜糸も終わり退院しましたー!!
    もうね、ほんとに激痛に激痛で
    すごく辛かったけど頑張ってお薬飲んで
    無理言って早めに帰してもらったよw
    傷口は痛いけど中身は元気です♡

    結婚式まであと1週間Σ(っ゚Д゚;)っ
    え、ほんとに?大丈夫?www
    来週の土曜日には結婚式だよ?w
    てことで今日は式場に行って
    最終打ち合わせもしてきたよ!!
    決めなきゃならないことも
    ずっと先延ばしになってたから
    ギリギリだったけどなんとか決まって
    あとは前日まで待つのみ…かな(っ´ω`c)
    なんだか自分のことなのにあまり
    実感がないんですwwww

    でもこの入院中旦那様がお仕事しながら
    家事もやってお見舞いも来てくれて
    娘のこともフォローしてくれて
    ほんとにほんとに頼りになった!!
    なんでこの時期に入院なんてって
    思ってたけど絆は深まったかな(*∩ω∩)

    さて、肝心の体重なのですが……
    2週間ほどお米も食べてるし
    全然糖質制限できてなかったんだけど
    まさかのキープでございます!!
    増えなくてよかったー(´;ω;`)
    今日から生理になったので
    当日は浮腫みも取れてちょうどいい
    コンディションで迎えられそうです♡
    欲を言えばまだまだ痩せたかったけど
    今まで頑張ったんだもん!!
    今の自分を見てもらうしかないよね
    笑顔で終われたらいいなぁ(^^)

    入院中ライバルの皆さんのコメント見て
    なんとか頑張れました(´;ω;`)
    ほんとにありがとうございます!!
    日にちが開いてしまったので
    コメント返しはしませんが
    みんなの気持ちが嬉しかったです♡♡
    まだまだこれからもよろしくお願いします!

    またちょこちょこ日記も更新していきますね♪
    今は実家なので体重測れないので
    横ばいな記録になりますが(;´Д`)
    ご飯も食事制限かかってて
    糖質制限はできないのですが
    まずはキープを目安にしていきます★

    生理中 カロリー合計:21:20
    •  
    • コメント14件
    • るみみん るみみん おかえりなさい!あと1週間ですね。忙しいかもしれないけど、まだまだ無理はしないでね! 2016.11.11 21:23
    • ちゃめ ちゃめ お帰り~~!元気に戻ってきてくれてよかった!
      しかも体重維持とかもうすんばらしいじゃないのぉ~~
      なんと!結婚式までもう一週間なのね、ああ~~感慨深いわーー
      今の体重でもちゃんと動いて食事もしてだから、きっと満足いく姿だわよ!
      最初に比べたら何キロ減よぉもう別人だわさ~~
      綺麗で幸せな花嫁姿楽しみにしてるわ!無理しちゃダメよーー
      2016.11.11 21:25
    • HARUMI HARUMI おかえりなさい♡

      元気でなにより!
      素敵な式になりますように♡
      2016.11.12 00:46
    • *まりあ* *まりあ*
      ゆかにゃんおかえり(;_;)♡♡

      元気でなによりです^^

      結婚式まで無理をせず
      無事迎えられますように♡♡
      2016.11.12 06:02
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) おかえりなさい。

      がんばりましたね!

      かならず素敵な結婚式が迎えられます♪
      2016.11.12 09:29
    • きら きら おかえり~~!
      結婚式に間に合って・・・良かった~~!!・゜・(ノД`)・゜・
      旦那さんとの絆もここでもう一つ強くなったし・・スゴイよ・・!!

      絶対絶対最高な結婚式になるよ~~!
      こんなに困難な事があったのに、ギリギリだったけどちゃんと結婚式出来るなんて・・ゆかにゃんさんは最強運だよ~~!ヽ(*´∀`)ノ

      いまから忙しいだろうから返事は要らないよ~・・・でも無事に結婚式終わって落ちついたら・・ウエディングドレスのゆかにゃんの写真・・見たいよ~!
      もちろん顔は出さなくていいけど、幸せのおすそ分けして欲しいな~・・って・・思います・・。

      本当に心から・・・おめでとうございます・・m( _ _ )m
      2016.11.12 20:52
    • あみえ あみえ 手術たいへんでしたね!

      おかえりなさい。

      もうすぐ結婚式ですね。楽しみですね♡
      無理せず準備進めてくださいね。
      2016.11.13 12:56
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > るみみんさん

      ただいまです!!
      ご心配おかけしましたぁ(;´Д`)
      ほんとに無理するとすぐに病院に
      逆戻りになるので安静にしてますw
      ただ、体重だけが増えるー(´;ω;`)
      2016.11.14 18:28
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ちゃめさん

      ただいまぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
      なんとか戻ってこれたよ!!
      ほんとバタバタすぎて毎日大変ですw
      維持できてると思ってたら
      やっぱり家に居ると食べちゃうのか
      増えてってるけどねww
      そうそう!最初に比べたらほんとに
      細くはなったと思うから
      自信持っていくしかないよね(ノ´∀`*)
      旦那様にキレイって言われたら
      それだけでわたしは満足だもの♡
      ありがとう!無理しないようにするね!
      2016.11.14 18:31
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      ただいまなさい(ノ´∀`*)
      中身は元気いっぱいよん♪
      あとは当日を待つのみだよ!!
      楽しむのみ★だよね?(*´ω`*)
      それまでは大人しくしてますww
      2016.11.14 18:32
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > *まりあ*さん

      ただいまぁ(´;ω;`)♡
      心配かけてごめんね…
      でも傷口以外は元気だよーww
      元気すぎてリバウンドしてるよw

      お式まであともう少し…
      一生に一度!楽しみたいな♪
      2016.11.14 18:33
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > にゃちまるさん

      ありがとうございます(´;ω;`)
      結婚式がなかったらきっと
      頑張れなかったと思いますww
      ある意味このタイミングで
      良かったのかもしれませんww

      ステキなお式になるように
      もう少しだけダイエット頑張りますっ★
      2016.11.14 18:35
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      ただいまぁーーーーー(´;ω;`)♡
      きらさんはほんとずっと
      心配してくれてありがとうです!!
      いつも励まされてました!!
      コメントなかなか返せなかったから
      気にはなってたの、ごめんね

      でもここまできたらあとは
      結婚式を楽しむのみだよね(ノ´∀`*)
      たくさん準備して頑張ってダイエットして
      きっとステキなお式になるに
      違いないと信じたいです♪♪
      ドレス姿載せれるように最後の悪あがき
      頑張っちゃいますwww
      2016.11.14 18:38
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > あみえさん

      ありがとうございます(´;ω;`)
      なかなかコメントもいけずに
      絡めなくてごめんね(´;ω;`)

      はい♡楽しむだけ楽しみます♪
      お酒飲めないのが悲しいけどww
      無事に終わるといいなぁ(*´艸`*)
      2016.11.14 18:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べ ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... エネルギー量が高いケーキのようなものだと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いものは息抜きには ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ...

    ダイエットNEWS
  • 日枝神社結婚式場(日枝あかさか)

    溜池山王駅 アクセス便利な都心の社。大空と四季折々の自然に包まれて温かな和のウエディングを ... 日枝神社結婚式場(日枝あかさか) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93