11/11

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 62.4kg 53kg 44% (あと9.4kg) 157cm 62.4kgの体型
    体脂肪 33.7% 23% 157cm モデル

2016年11月11日

  • ミキ ☁︎


    ポッキーの日!
    ですがポッキーは食べてません(o^^o)

    今日はお昼から夕方までバイトで、お昼ごはんを食べ損ねていたので、バイトが終わってから中途半端な時間におそばを食べましたっ。

    やっぱりお昼は特にちゃんととらないとエネルギーが持ちませんね…!

    バイト終盤は顔が濡れたアンパンマン状態でした(・・;) 申し訳ない

    そして、最近明らかにお腹にお肉がついてきています…。

    やはり一番効くのは腹筋なんでしょうか???
    いち早くこのお腹をへこませたいです_(:3」∠)_

    サボった分のツケってじわじわ目に見える形で表れてくるからなんだかショッキングです…。

    でも頑張ればその分も目に見えるので、くじけず頑張るしかないって感じですね(*´ー`*)

    あと、昨日日記に書いたワンピース、記念に写真のっけてみました(o^^o)

    初めて着た日に全身鏡で撮ったのですが、鏡が汚くて柄がよく見えず…。この後すぐ拭いてピカピカにしました!(笑)その後写真を撮るのは忘れましたが(笑)

    このワンピース、わたしの大好きな刺繍が入っていて、襟元がどこかの民族衣装っぽくて好きなんです(*^ω^*)

    友達とお寿司を食べに行った時の写真は襟元と刺繍がよく見えます☀︎

    自分の好きなテイストの服を着るのはやはり楽しいです〜!

    以下、今日のごはん記録です❁

    朝ごはん
    納豆チーズお粥
    野菜スープ

    昼ごはん(遅め)
    肉そば

    おやつ
    豆乳クッキー 抹茶ラテ味

    夜ごはん
    野菜スープ
    舞茸チーズ

    今日も1日おつかれさまでした☀︎

    おわり

    (写真:夜ごはん、お気に入りのワンピース)

    カロリー合計:21:21
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 きゃ~ミキちゃんだぁ♡
      ミキちゃんが見れてとっても嬉しい♪

      ワンピース、刺繍がとっても可愛いし、形もスッキリ着れててとてもよく似合ってるよ♡

      やっぱり好きな服を着れるのってテンション上がるよね!!(*≧∀≦*)
      そのためにダイエット頑張ろうね!♡
      2016.11.13 20:56
    • ミキ ☁︎ ミキ ☁︎ > 莉沙さん

      コメントありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

      そう言ってもらえてとても嬉しいです♡

      これから可愛い服をたくさん着れるように頑張ります〜!
      2016.11.17 09:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ころに注目します。食べすぎた日、運動不足の日は特に気をつけてみるようにします ... ることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... ところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ち ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 谷先生:おやつはあくまでも補食です。炭水化物はまだいいのですが、脂物はどうでしょうか。最近の校外学習の食事はバイキング ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
スリム美人の生活習慣を…
『スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました』わたなべぽん著 ご本人から許可を頂きまし...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • ゆきふぉー
  • ゆの
  • スリム1000
  • よっこ
  • *まりあ*
  • 莉沙
  • ぴぴ
  • あーーる
  • うめ。
  • 0088
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • ナツ
  • ゆきふぉー
  • ぽんず
  • よっこ
  • マキ
  • 藍
  • 莉沙
  • リョウコ
  • はる
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ミキ ☁︎
ミキ ☁︎

157cm 61.7kg

日記
42
ライバル
22
被ライバル
16