長いお休みだった。さあ2期始めようか!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 107.5kg 98.7kg 56kg 17% (あと42.7kg) 161cm 98.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 平均

 » 
2016年11月11日

  • マコト

    ここしばらく、ダイエットをまるっと考えずに生活していた私でございます。
    ポテトチップ大袋2個とか余裕でやっておりました。
    食事の時間も深夜2時とか。コーララッパ飲みとか。

    ちなみに今日の献立は、


     ・睡眠中
    昼(15時)
     ・大盛ごはん
     ・サーモンハラス1パック(魚油たっぷり)
     ・豆腐(胡麻ポン酢)

     ・お腹いっぱいなのでパス

    ……今もお腹いっぱい。
    たぶん魚油が満腹感だしてるんじゃないかなーと思う。
    で、でも魚の油って体にいいんだからね!

    はてさて、最近、テレビをつけるとダイエット番組ばかりが目に付くとです。
    レンジでチンしたショウガがいいとか、乳酸キャベツがいいとか、糖質を押さえたおかずがいいとか。
    ナイシトールZ!!とか。(うっさいよ信じないよナイシトールは特に)

    そんな世間に誘発されたので再びダイエットを始めようと思います!

    ダイエットmyルール宣言!

    ************************
    *              * 
    * その①          *
    *  21時以降は食べない。 *
    *              *
    * その②          *
    *  ドカ食いをしない。   * 
    *              *
    ************************


    奇跡的にリバウンドしなかったので、食事制限をメインに80代を目指しまっす!

    カロリー合計:21:26
    •  
    • コメント2件
    • にゃおなお にゃおなお おかえりなさい。
      お休みの間にライバル登録させていただきました。
      これからよろしくお願いします。
      レンチン生姜、私も気になってます(笑)
      2016.11.12 08:50
    • マコト マコト > にゃおなおさん

      こちらこそヨロシクですー!
      今度、生姜買って試そうと思ってますw
      2016.11.13 01:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット ... るのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... 。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりま ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る

    んかこう……。会うと細い人っていっぱいいるじゃないですか、だから僕も絞っとかないと難しいんですよ。でも、僕は男なので ... 本は「ダイエットっていうか、ちょっと気にしてて。正月ってちょっとふくよかになりがちなので。たぶん今年に入って ... (運動を)やりすぎると、プロレスラーみたいな身体になっちゃうんですよ。だからね、運動は極力しないで絞めていかないと ... 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る ...

    ダイエットNEWS
  • ぶどうの木

    森本駅 ぶどうの木がみんなの心を解きほぐす。自然と笑顔がいっぱいリラックスウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Naruse
  • にゃおなお
  • ぶーこ
  • えりえっと
  • りさ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃおなお
  • maron
  • Naruse
  • かな
  • えりえっと
  • ぶちゃらてぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
マコト
マコト

161cm 98.8kg

日記
74
ライバル
5
被ライバル
6