右足の付け根が痛い!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.7kg 77.7kg 70kg 28% (あと7.7kg) 160cm 77.7kgの体型
    体脂肪 44.6% 44% 20% 160cm 理想

 » 
2016年11月11日

  • みぅ

    仕事から帰ってきて、車から降りたら
    あれ??右足の付け根が痛い!!!
    ってことに気がついた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    坐骨神経痛持ちだから
    付け根痛くなると怖い。゚(゚´Д`゚)゚。

    坐骨神経痛体操したけど
    なんか、神経痛の痛みとは違う気がする。

    とりあえずびっこひいて歩いてマフ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


    朝からお腹の調子が悪く
    体重増加は免れました!!!

    明日も減ってるといいんだけどなぁー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    朝食

    白米
    168kcal(1食分)100g
    納豆
    98kcal(1食分)50g
    サラダパスタ
    194kcal(1食分)100g

    昼食

    白米
    202kcal(1食分)120g
    ブロッコリー
    17kcal(1人前)50g
    ソースとんかつ
    34kcal(1個)冷凍食品
    栗かぼちゃコロッケ
    82kcal(1個)冷凍食品
    サラダパスタ
    194kcal(1食分)100g

    夕食

    かき揚げうどん
    475kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1464kcal21:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!?

    うしても体脂肪を減らさなければいけないときには熱めの温度での入浴で交感神経に切り換えてから夕食をする方法が取られますが、胃液の分泌が減って消化が低下することを考えると ... になりますか? 興奮状態で仕事や運動をしていると胃液が出にくくなるので、お腹がすきにくくな ... 込みを高めるため。ストレスによって交感神経の働きが高まると、食欲が低下し、胃と腸の働きが低下する。興奮状態にあるときには空腹を感じにくくな ... vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    人公の心に寄り添うヒロイン――決して男性の後ろにつき従うだけではない、己をしっかりと持ち、もしかしたら時に異なる方向を見据えて歩いてる ... も同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見たら ... もなかったですし、『新しい何かをやらなきゃ』という意識もなく、現場に入って自然に素直な気持ちでハルさんになれました ...

    ダイエットNEWS
  • ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸

    円町駅 【京都駅から無料送迎有】半透明のステンドグラスから降り注ぐ光に満ちたセレモニーを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • だいふく
  • マミオク
  • ソンエ
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • だいふく
  • マミオク
  • ソンエ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
みぅ
みぅ

160cm 78.3kg

日記
36
ライバル
4
被ライバル
4