パンたくさん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.4kg 45.1kg 39.5kg 0% (あと5.6kg) 157cm 45.1kgの体型
    体脂肪 20% 21% 18% 157cm 体重とBMI

2016年11月11日

  • パンクッキー

    朝から今日はパン食べ過ぎました。休みとかではないのに、なぜか食欲が出まして。週末になるから、調整しないといけないのに。反省です



    朝は、塩パン、クリームパン、たいやき、めだまやき、ごぼう天、はんぺん


    昼は、いなりと巻きずしセット

    夜はクリームチーズパン

    カロリー合計:2000kcal21:38
    •  
    • コメント4件
    • *ともも *ともも 糖質三昧ですねー たくさん食べてるのに
      スレンダーで羨ましすぎます!基礎代謝が高いのでしょうね… ほんと羨ましい♡
      2016.11.11 23:14
    • エミリ エミリ 正直に日記を更新されていて、ステキですね(^ω^)♪
      向き合えず逃げて日記更新しない日が続き、辞めてしまう方も多いと思う(私も過去にその傾向あり)ので、見習います!!!
      2016.11.12 00:12
    • パンクッキー パンクッキー > エミリさん

      日記更新まとめてしてること多いですよ。なんとか諦めずに続けるようにしますね。みなさんのアドバイスとかが、すごく、モチベーションアップになるので、ありがたいです
      2016.11.12 17:54
    • パンクッキー パンクッキー > *とももさん

      パンを食べ過ぎることは、日々反省です。バランスよくをなるべく心がけないとな~と
      2016.11.12 17:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フ ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... エネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    舗の拡大、使いたい材料が使えたりということが美味しいパンの道に近いのではないかと思うから」とも。そして ...  札幌のパン好きなら、森氏の事を知らない人はいないのではないだろうか。単にパンコーディネーターの資格を持っているとい ... だ。イベント「北海道の楽しい100人」には森まゆみ氏が登壇した。 「小さいころからパンが好きだったわけではないんです ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • あい
  • ゆったん
  • やえ桜
  • *ともも
  • みずき
  • るこ
  • moe.
  • ひつじ0831
  • あの
  • Coco-Diet
被ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • にょろにょろ
  • あい
  • やえ桜
  • あやぷ
  • みずき
  • あお
  • るこ
  • ひつじ0831
  • Coco-Diet
  • maki
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
パンクッキー
パンクッキー

157cm 44.8kg

日記
129
ライバル
17
被ライバル
11