一週間ぶりの44kg台

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 44.6kg 43kg 75% (あと1.6kg) 148cm 44.6kgの体型
    体脂肪 29.3% 25.8% 25% 148cm 美容

2016年11月11日

  • みんちゃん

    昨日、せっかく作ったのにお昼のカツ丼でお腹いっぱいになってしまって
    食べれなかった炒り鶏は今日のお弁当になりました。
    詰めるだけだから朝いつもよりゆっくり寝れた。

    腰の違和感がまだ若干残っているんだけど
    湿布貼ってたところがだんだん痒くなってきたので
    湿布貼るのは一旦、終了。

    今日は寒さのせいか、ずっとお尻のあたりがつりそうになって困った。
    こういう筋肉のつる感じがきっと腰を痛めた予兆なのよね。
    筋肉をほぐす漢方も飲み終えてしまったし
    後は自力で柔軟とかして柔らかくしていかないと。
    運動嫌いな上に柔軟が実は一番嫌いなんだな(-ω-;)

    生理前のむくみのせいか、丸一週間続いた45kg台からようやくおさらば。
    ここから増量しないようにしたいけど、誘惑の多い週末です(笑)

    <朝食>
    甘酒
    明太マヨトースト
    ラズベリージャム入りヨーグルト
    コーヒー

    ヤクルト
    ジョア贅沢オレンジ

    <昼食>
    炒り鶏
    ポテトサラダ
    きゅうりとザーサイの胡麻和え
    梅干し
    ご飯
    あさりのお味噌汁
    カップヨーグルト
    コーヒー

    <おやつ>
    幸煎餅1枚

    <夕食>
    コーヒー豆乳
    もやしとにらと玉子の甘酢あん
    きゅうりとザーサイの胡麻和え
    ご飯
    柿半分
    炒り鶏

    生理中 カロリー合計:21:39
    •  
    • コメント6件
    • ぶた丼 ぶた丼 腰、なかなか治らないですね(-ω-;)さらに寒い季節で体もこわばるし、温めて柔軟体操が一番いいんですかねっ!

      私も早く生理前のむくみ期間から抜けたいです~(´・_・`)
      週末の誘惑に負けないよう頑張りましょうっ!!!
      2016.11.11 21:55
    • Rポンポン Rポンポン 腰って痛めると治るまで長いですねぇ(๑•́ •̀๑)

      お尻つるって痛そう(´×ω×`)足とかだと立ってしまえば治るけど、お尻って自力で治せなさそう。

      私も柔軟嫌いです、凄い体がかたくて、やる気にならない(,,^_^,,)

      体重44キロ❤戻って良かったですねぇ♪

      44キロなんて羨ましい~❤
      2016.11.11 23:33
    • ユキ ユキ みんちゃんさん、おはようございます。

      腰、いかがでしょうか。あまり、無理はされないで下さいね。

      つる感じ、凄く解ります…(汗)。私も、最近よく足がつるのですが。寒くなったからですかね?足の親指と人差し指の間が、つって痛くなります(汗)。

      週末の増量…仕事から解放される週末は、誘惑が多いですよね(苦笑)!お互いに、乗り切りましょう。

      素敵な週末をお迎え下さいね♡

      (◍´︶`◍)
      2016.11.12 07:54
    • みんちゃん みんちゃん > ぶた丼さん
      元々体が硬いので柔軟とかして少しで動けるようにしないとなぁって思います。
      でも嫌いなんですよね(^^;)

      そろそろ生理終わりそうなので水分排出されてきてる気がします。
      このままするっと落ちるといいのですが。
      2016.11.12 20:43
    • みんちゃん みんちゃん > Rポンポンさん
      ネットで調べてお尻の筋肉を伸ばすポーズをして頑張りました(笑)
      なかなか伸ばしにくい場所なので困りますね。
      柔軟って痛さ半端ないですよね!
      ほんと、嫌いです…(´・ω・`)

      週末になると増えやすいのでここからあまり増やさないようにしたいです。
      でも週末のおやつはしっかり買ってます(笑)
      2016.11.12 20:55
    • みんちゃん みんちゃん > ユキさん
      腰はだいぶよくなりました。
      このところ本当に寒くてつりやすいみたいです。
      お尻つると歩きにくいんですよね(^^;)

      週末はいろいろと誘惑が多いですよね。
      何とか大きく増えないように気をつけます。
      2016.11.12 20:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    ことではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... 。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは当たり前のことです ... 、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切にな ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
  • すがらってぃ
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • まゆぴちゃ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 43.9kg

日記
1449
ライバル
82
被ライバル
124