Shopping♡(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 52kgの体型
    体脂肪 28.7% 20.8% 22.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年11月11日

  • rakupon

    21:32
    お休みを取ってくれた主人と

    のんびり出かけて来ました♡

    (最近の週末の穴埋めお出かけ♪)

    お目当てはバック‼

    午前中色々見て回り

    お昼はブッフェのお店で

    バランス良くしっかり♪

    ゴマ団子と小さなおはぎも1個づつしっかり(笑)


    午後本格的に色々見て

    一目惚れバック発見‼

    でも私的な予算オーバーだったので

    少し迷ってたんだけど

    待ちくたびれた主人は

    もぅ決まったならすぐに買おう‼状態で

    すぐに

    「これください‼」

    と。(笑)

    予定よりも

    なかなか素敵バック買えて大満足でした♡

    ありがとう(*'ω'*)


    少し疲れてスタバでコーヒータイム。

    今日もまたシュトーレン惹かれたけど

    食べたい気持ちと

    でも実はお腹いっぱいの対決(笑)

    なんとか後者勝利で

    シュトーレンはまたの機会に(*'ω'*)

    ゆっくりコーヒータイムしてから

    私はセーターとお化粧品見たくて

    別行動♪

    お化粧品は色々見れて

    良いの買ってこれたかな。

    セーターは良い出会いがなくて断念。


    別行動の主人と合流して

    少しお買い物して帰宅。

    美味しい和菓子屋さん入ってたので

    栗きんとんと麩饅頭も買って来ちゃった♡


    お昼しっかり食べたので

    夜はサラダ♪

    あと

    栗きんとんと麩饅頭も食べちゃいました(*'ω'*)

    でも今頃本格的にお腹空いてきて

    もぅきゅるきゅるです(笑)

    さすがにこの時間食べれないので

    お茶飲んで(笑)

    今から半身浴タイムしてごまかそう‼

    出先で1万歩近く歩けたので

    今日はウォーキングおやすみ♪

    お家運動して半身浴頑張ろう(`・ω・´)ゞ



    明日はお友達と1日お出かけday♡

    ランチして

    夜も呑みに行って

    終電くらいで帰宅予定です(笑)

    たくさんおしゃべりして来ます‼

    明日の日記は明後日記入になりそう(*'ω'*)



    今日はすごく浮腫みが(>_<)

    なんとなく体重くて肩こりも。

    明日には落ち着いてくれると

    嬉しいなぁ。

    半身浴しっかりして体温めて

    少しでも早く寝ようと思います。

    ライバルの皆さまの日記は

    日曜日の楽しみになりそう。

    楽しい週末過ごして下さいね(^_-)-☆

    おやすみなさい♡


    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 50㏄

    昼 ブッフェのお店でバランス良く
      おはぎとゴマ団子♪

    夜 具だくさんサラダ
      栗きんとん
      麩饅頭
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       お腹引き締め体操
       スクワット
       ウィンドウショッピング
       ストレッチ
       レッグマジック 1分×5セット
       半身浴


    カロリー合計:21:55
    •  
    • コメント6件
    • まゆら まゆら スタバで、コーヒー、いいですね〜〜。
      わたしも、明日、スタバ行きます!たぶん。
      でも、わたしは、どうしても、フラペチーノいってしまいます。明日から、日曜の塾は、スタバが、近くにあって、ヤバイ!
      ジンジャーのフラペチーノ、飲んでみたくって〜o(^▽^)o

      全然、ダイエットできてないけど、たぶん、いっちゃいます〜(T_T)
      2016.11.12 14:19
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      仲良しで、いいな♪
      娘のこと以外は大丈夫だから、私もこんな風に素敵な夫婦になりたいです。

      たくさん食べて、我慢して、調整。
      本当に、素晴らしい。

      私は昨日やらかしちゃったから、今日から本腰を入れます。

      栗きんとんに麩まんじゅう、美味しそう。
      私も、大好物です。

      素敵なバッグに出会えて、ご主人に買ってもらえてよかったですね。
      2016.11.12 18:30
    • まゆら まゆら こんばんは!

      日曜は、スタバで、ピーカンナッツフラペチーノ飲んでしまった〜〜

      めっちゃ、甘かったよ。

      rakuponさん、目標クリアで、キープも、されてるから、DC卒業なんでしょうか?(T ^ T)

      というわたし、減ってないけど、サボりがちだし。

      また、暇な時、相手してね〜
      2016.11.14 21:43
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ おはようございます(#^^#)

      塾の近くにあるとヤバイね(笑)
      待ち時間とかに行けちゃう‼
      日曜日はスタバ行ったのかなぁ♡
      フラペチーノ飲めてたら良いな♪
      お返事めちゃめちゃ遅くなってごめんね。
      寝込んでたよぉ(ノ∀\*)テレッ

      2016.11.16 09:30
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ おはようございます(#^^#)

      お返事遅くなってしまってごめんなさいね。

      ありがとうございます。
      そんな風に言ってもらえて嬉しいです。
      やえ桜さんもきっと大丈夫(#^^#)

      バック大切に使おうと思ってます♪
      2016.11.16 09:32
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ 

      あっ‼
      ちゃんと何飲んだか報告してくれてた‼(笑)
      新しいフラペチーノだね‼
      甘かったんだぁ~♪
      私も気になってたやつだわ(笑)

      DC卒業なんてしないよぉ~~‼
      ただダウンしてただけ(ノ∀\*)テレッ
      これからもずっと仲良くしてね‼
      まゆらさんこそ卒業しないでね♪
      2016.11.16 09:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... らいい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が多い友達と会うよりも ... すぎることにもなります。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあり ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    との出会いは、それほど衝撃的なものでした。 グラムロックのファッションはバッ ... 洒落するために健康な肉体と体力は欠かせない、と考えていることもあります。それで、自然療法でなにかないか…と探したのです。フィトテラピーとの出合いはそんな経緯から ... 。 ――その意識改革ともいえる、フィトテラピーへと導いてくれたのは“歌”への情熱であり、ハイヒールを履き続けたいという美意識なので ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.8kg

日記
798
ライバル
25
被ライバル
61