44.8kg 22.2%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.2kg 44.8kg 45kg 100% (あと0kg) 152.5cm 44.8kgの体型
    体脂肪 22.2% 22% 152.5cm 標準

 » 
2016年11月11日

  • tacoo

    スクワットチェレンジ8日目。本日は75回。
    トレーナーさんに「やりました」メールを送るのが
    なんか楽しい~。花◎みたいなスタンプメールのお返事が嬉しい~。

    ジャスティンのノリのいい曲かけながら、あんなに嫌いだったスクワットを楽しくできている事に驚く^^

    明日はストレッチだけにして運動はお休み
    久しぶりにツタヤでDVD借りてこようかな

    金曜 ダンス45分

    カロリー合計:22:30
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 タコちゃん❤︎ おはよう〜

      久しぶりの更新♪
      元気にしてた〜?

      おお!スクワットチャレンジしてるんだね!素晴らしい〜!
      一緒に筋肉さん育てましょう〜!(`0´)ノ オウ!

      寒いから風邪ひかないように気をつけてね❤︎
      2016.11.12 06:14
    • tacoo tacoo > 肉球さん
      こんにちは! 久しぶりに日記を更新しました^^
      肉球さんちには、ワンクリックコメしか残せなくてごめんね^^;

      スクワット、今までやり方を間違えていたようで、いつも膝を痛めてしまってたんです。それがなくなったので、今回チャレンジしております~~v

      筋肉をつける(育てる)のって、至難の業なんですねー。実感しています。
      がんばりましょうね! 肉球さんもご自愛ください!
      2016.11.12 13:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会としてい ... 起きている時間は、いつでもダイエットの機会にできる。 トイレで腰かけるときに、ゆ ... の機会とすることができる。電車で通学や通勤をしている場合なら、その時間をダイエットのための運動とすることができ ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    らジムに行ってバイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側 ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 筋を各30回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙しい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • EnFance(アンファンス)

    なんば駅 円形チャペルがつなぐゲストとの絆。1組貸切でみんなが嬉しい寛ぎのウエディングを! ... EnFance(アンファンス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • アイス
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
tacoo
tacoo

152.5cm 45kg

日記
137
ライバル
1
被ライバル
2